らーめん(秋田県横手市)

横手市のラーメン幸さん!ボリューム満点の美味しいちゃんぽん風ラーメンならここ!

2022年2月10日

本日は、昨日訪問させてもらったラーメン幸(こう)さんをご紹介致します。

久々の訪問でしたので、あのボリュームを

頭でイメージしたらワクワクしてました笑

らーめん屋さんの場所

ラーメン幸さんの場所は、

近くに、昆虫などのお菓子(カブトムシやクワガタのお菓子)などで有名な小松屋本店さんや

セブンイレブン横手市役所前店さんの間にあるお店です!

らーめん屋さんの駐車場

お店の前に数台車を停めれる駐車場があります

今年は、かまくら行事が中止の為、道路の2車線の内、1車線が雪の壁状態でした。

らーめん屋さんの外観・店内

ラーメン幸さんの外観はこんな感じで

らーめん幸さんの外観
お店の外観

仕事帰りに、ぷらっと行ったらガラ空きでした。。。。

お店の方は、コロナウイルスの影響でというお話をされておりました(泣)

店内入ると、昔からの店内の風景で安心しちゃいます

らーめん幸さんの店内
お店の店内
らーめん幸さんの店内
お店の店内

らーめん屋さんのメニュー

ここに来るとやっぱり

ボリューム多めのちゃんぽん風を頼んでします!

「ちゃんぽん風みそ¥900」を店員さんへ依頼し注文!

ちゃんぽん風のらーめん以外にも

冬のみそらーめん、らーめん、ちゃーしゅうめん、納豆らーめん、ワンタンめん、ざる中華があります。

らーめん屋さんのメニュー
メニュー

大食いの方には、大盛やダブル、トリプルに挑戦してもらいたいです。

ただ量がかなりすごいので、本当に無理しないように注文をお願いします!

らーめん屋さんのらーめん

心麺が注文した

「ちゃんぽん風みそ」が着丼。

まずは見た目でボリューム満点とわかります・・・・・麺が見えない(笑)

そして、海鮮と野菜のコラボレーション!

その中にまみれている中太麺!スープも美味しく食欲が進みます!

ちゃんぽん風みそ
ちゃんぽん風みそ

あっさりらーめん好きな方や貝類が好きな方には、相性合うラーメンだと思います!

お腹がかなり満たされました!美味しいちゃんぽん風らーめんいつもありがとう!

コロナウイルスで、お客さん少なくなってるので、ブログ見てくれて頂いている方も

よかったらラーメン幸さんを訪問してみて下さいね!

らーめん屋さんの情報

店名:   ラーメン幸(こう)さん
営業時間: お昼 11時半から14時半まで
       夜 18時から0時半まで
定休日:  不明  ※食べログなどをご確認ください。

良かったら下記のブログランキングもご確認くださいね!!!m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

-らーめん(秋田県横手市)
-, , , , , , ,