らーめん(県南) らーめん<秋田県>

自家製麺佐藤さんの肉だし中華醤油!中細麺でスルスルと食べやすい!

2022-02-17

こんばんわ!心麺(しんめん)です

本日は、大仙市のらーめん屋さんをご紹介致します。

らーめん屋さんの駐車場

本日のらーめん屋さんは大仙市の 自家製麺 佐藤さん のご紹介となります。

場所は、秋田県大仙市大曲の上栄町という地域にあり、

麺屋十郎兵衛さんや、冷凍餃子の餃子の雪松 大仙店さんの近くで

十郎兵衞さんの数軒先に「自家製麺 佐藤さん」があります。

ここのお店の駐車場はお店の正面が駐車場となっており、3台くらい置けそうです。

周辺の地図

らーめん屋さんの外観・店内

自家製麺 佐藤さんには久々の訪問で行ってきました。

自家製麺佐藤さんの外観
お店の外観

店内はカウンターしかありません。

お店の店内の様子
店内の様子

店内至る所に色々書き込んでいたりと楽しい絵や文字をみて待っているのもいいですね。

自家製麺 佐藤さんの店内

らーめん屋さんのメニュー

メインメニューは、太麺・細麺と分かれており、煮干し中華や肉だし中華・まぜそばとなっております。

今回は券売機などのメニューを撮り忘れてしましまいました泣

メイン:肉だし中華醤油 ¥700

らーめん屋さんのらーめん

注文してから、美味しそうな「肉だし中華醤油」が着丼!

仙北市の有名らーめん店を思うらーめんとなっております。

自家製麺 佐藤さんのらーめん
肉だし中華醤油

チャーシューは鶏チャーシューで食べやすい感じ。

スープは、甘い醤油的なスープ飲みやすいスープでした。

麺は中細麺でスルスル入っていきます。麺は少なめな感じはします。

実は今回、自家製麺 佐藤さんで、別のメニューを頼むつもりがボタンを間違えてしまいました泣

本当は、ケンちゃんラーメンのような「太麺背脂中華醤油」を食べたかったのですが・・・

次回はそのらーめんを食べるようにリベンジしたいと思います!

大仙市にある 「自家製麺 佐藤」さんに訪問したくなった方はぜひ訪問して見て下さいね!

良かったら下記のブログランキングもご確認くださいね!!!m(_ _)m


ラーメンランキング にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

らーめん屋さんの情報

店名:   自家製麺 佐藤さん
営業時間: 10時半から14時半まで/17時半から20時まで
定休日:  不明

-らーめん(県南), らーめん<秋田県>
-, , , ,