らーめん(県南) らーめん<秋田県>

時々食べたくなる旨い野菜たんめんこってり(味噌)!らーめん幸楽苑の大曲店さん

2022-04-19

こんばんわ!心麺(しんめん)のブログのお時間です。

以前伺った「らーめん幸楽苑 大曲店」さんをご紹介致します。

ここのお店は、夜9時までやっており席数もあるため、いつでも行ける感覚です。

今回は先週、久々に幸楽苑を訪問したくなった時の事を投稿します!

らーめん屋さんの場所と駐車場

今回の「らーめん幸楽苑 大曲店」さんは

国道13号線沿いの紳士服の青山さんやココスさんの近くにあります。

駐車場は、下記の地図を参照ください。

幸楽苑さんの周辺が駐車場となっております。(かなりの台数の車が停めれます)

らーめん幸楽苑さん
幸楽苑さんの周辺駐車場

らーめん屋さんの外観

らーめん幸楽苑さん
らーめん幸楽苑さんの外観

昔、幸楽苑さんの外観が黄→緑に変わった店舗は、高温で食材を炒められる「野菜クッカー」が導入されたと聞いております。

「野菜クッカー」が導入されることで、より甘みのある美しい野菜炒めを作れるようになったとのこと。

らーめん屋さんの店内

らーめん幸楽苑さんの店内へ٩( 'ω' )و

ドアを開ける間に・・・2022年5月1日より開店時間変更のお知らせがありました。皆様ご注意ください。

らーめん幸楽苑さん
らーめん幸楽苑さんの時間変更のお知らせ
らーめん幸楽苑さんの店内
らーめん幸楽苑さんの店内(カウンター)

このほかにも席は、カウンター席(4席)とテーブル席(4人掛け✖️何席か)の構成となっております。

らーめん屋さんのメニュー

ここでは、メニュー表を見て、店員さんを呼んで注文するタイプです!

らーめん幸楽苑さんのメニュー
らーめん幸楽苑さんのメニュー

今回の注文: 野菜たんめんこってり(味噌)740円 を注文!

らーめん屋さんのらーめん

お待ちかねの「野菜たんめんこってり(味噌)」が着丼!

背脂がいっぱい入っており、この背脂で旨みがUPします!背脂が苦手な方はご注意を!

具はもやし・キャベツ・にら・ニンジン・きくらげ等があり野菜好きには美味しく頂けます。

らーめん幸楽苑さん
野菜たんめんこってり(味噌)

麺は つるつるした麺で食べやすい。

らーめん幸楽苑さん
野菜たんめんこってりの麺

ここでは毎回訪問すると、同じメニューの「野菜たんめんこってり」を注文してしまう。おすすめです!

秋田県大仙市東川にある 「らーめん幸楽苑」さんのこのラーメンが気になる方は、

ぜひ訪問してみて下さい!美味しいですよ〜〜♫

らーめん屋さんの情報

店名:     らーめん幸楽苑 大曲さん
営業時間:   平日 9時から21時まで※詳しい営業時間はお店の方にご確認をお願い致します。
       土日祝9時半から21時まで 
らーめん幸楽苑さん
らーめん幸楽苑さん

良かったら下記のブログランキングもご確認くださいね!!!m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村
ラーメンランキング

-らーめん(県南), らーめん<秋田県>
-, , , , ,