らーめん(県南) らーめん<秋田県>

新川栄太郎Jr.さんの夜に食べたくなる!味噌ラーメン♫

2021-11-30

こんばんわ!心麺(しんめん)で〜す!明日から毎日雪の予報となりましたね。。。。

今回の冬は暖冬であってほしいと願って日々過ごしてます!

本日は2021年11月に横手市の横手フレスポ内にオープンしました新川栄太郎さんのお店の2店舗目??

『新川栄太郎Jr.さん』をご紹介致します。

らーめん屋さんの外観

秋田県横手市のフレスポ横手

(西松屋さんやハードオフさん・オフハウスさん・カルビ屋大福さん・モスバーガーさん)の敷地内に 

ほめられてのびる店『新川栄太郎Jr.さん』ができておりました。

集合駐車場なので、何台でも車を駐車できるスペースがあって良い感じです!!

お店も中の様子も若干みえるため、どこか安心できる店舗作りになってます!

お店の中は、カウンターが左右に分かれ、テーブルの真ん中に仕切りがあって

片側10席ずつの計20席ほどの座席でした。

テーブルと椅子の位置は自分にとっては丁度良い位置で、広い空間となっておりましたよ!

らーめん屋さんのらーめん

まずは、新店舗ですのでと

味噌好き心麺は、極太みそらーめんを注文!!

食券押すところに、ゆで時間7分かかりますと表示されてますが、

みそ欲が止まらずそのままポチッと!

待ちに待った極太みそらーめんが着丼!

シャキシャキネギは歯応えよく美味しい

極太麺は美味しくスープが絡みつく感じ!

濃厚な味噌味とニンニクがマッチしているスープでしたが飲み干してしました!

中央町のお店同様の味で安心できます!

今回のメニュー  極太みそらーめん 800円

らーめん屋さんのメニュー

新川栄太郎Jr.さんのメニューですが、

桃豚スタミナラーメン、納豚麺・しょうゆラーメン・極太みそラーメン

・赤の辛ネギラーメン・中華そば・魚油ラーメン・優しい塩ラーメン・黒の幸ネギラーメンとメニュー豊富です。

しかし、メニューには、ライスや餃子はありませんでした(泣)

夜遅くまでやっているみたいなので、遅い仕事帰りの方でも訪問可能ですよ!

心麺は次回訪問の際には別メニューにも挑戦していきますと思います!

らーめん屋さんの情報

店名:   新川栄太郎Jr.さん
住所:   秋田県横手市婦気大堤中田77−1
電話番号: 0182ー23ー8068
営業時間: 昼)11時から15時まで  夜)17時から22時
定休日:  水曜日

-らーめん(県南), らーめん<秋田県>
-, , , , ,