らーめん(中央) らーめん<秋田県>

秋田市仁井田に7月オープンの『the ZONE』さんの特製濃厚煮干がとてもおすすめ!美味しい後味すっきりスープ!

2022-08-28

こんばんわ!しんめん🍜です。

本日の投稿は、秋田市にて7月オープンしてたらーめん屋さんにやっと訪問できましたので

そこをご紹介致します!

今回、ご紹介するらーめん屋さんはここ!

『the ZONE』さんです。

the ZONEさん
the ZONEさん

看板がとてもおしゃれと風格を示している感じがします!

らーめん屋さんの場所・周辺駐車場

the ZONEさんがある場所ですが、

秋田市仁井田の国道13号線から、一本別の道路で住宅街へ向かう道沿いにあります。の沿いのイオンモール大曲店さんの中にあります。

駐車場についてはお店の玄関前に、案内板を丁寧に書いてますのでそれを参照ください!一応写真貼っておきます!

駐車場の案内図
駐車場の案内図

お店の案内図を元に画像にオレンジ色の枠で駐車場2箇所を表示して見ました・・・。

the ZONEさんの駐車場や周辺場所
the ZONEさんの駐車場や周辺場所

駐車場は、少し狭い感じがしますので大きい車に乗っている方は駐車をご注意ください。

らーめん屋さんの外観・店内

the ZONEさんへ向かう為、道路を走行していると

まず目についたのが『営業中』赤いのぼりがあることで見つけやすかったです!

the ZONEさん
the ZONEさん

店内に入りますと、入って左方向に券売機がございます。(後ほどご紹介致します。)

席は、カウンター席が2列あります。

そこまで狭さは感じませんが、カウンター席の厨房近くの席(右画像)のところの方が椅子が高い感じです。

らーめん屋さんメニュー

ここのお店は券売機にてメニュー選び、食券を購入して店員さんへお渡しするタイプです。

豚骨・鶏・煮干・まぜそばというカテゴリーが大枠だと思われます。

券売機
券売機

券売機の手前の壁には、ラーメンの写真も掲示されてて選びやすい感じでした。(購入後に気づきました😅)

ラーメンの写真の掲示板
ラーメンの写真の掲示板

なんと『ブチギレくん』さんのステッカーも掲示されておりました・・・・さすがです!

ラーメンの写真の掲示板
ラーメンの写真の掲示板2

初訪問は、直感でメニューを選び!

今回のらーめんは「特製濃厚煮干🍜+大盛」を注文しました!

らーめん屋さんのラーメン

そして特製濃厚煮干🍜+大盛」が着丼!

見た目はボリューム満点!チャーシュー・卵が存在感をアピールしている感じです。

the ZONEさんの特製濃厚煮干
the ZONEさんの特製濃厚煮干

スープは、濃厚を頼んだつもりがそこまで濃厚しすぎず甘めなタレが印象に残る深い味!

他のほうれん草・玉ねぎ・めんまなどと共存されていて味のバランスがとても整っている感じがします。

チャーシューは鶏・豚の2種類これがまた美味しい!

特製濃厚煮干のスープ

は、特製濃厚煮干は太麺になっており、これがとても美味しい麺!この麺、とても食べ応えあって気に入りました!

※ただの煮干らーめんは、この太麺ではなく少し細い感じでした!

特製濃厚煮干の麺

最終的には美味しいスープなので飲み干せてしまいもっと欲しくなる感じです。

あと味はスッキリするのでとても良いです!

からの器
からの器

ここの特製濃厚煮干を食べれてよかったです!とても美味しかったです。

ご馳走様でした。また訪問しますね!

らーめん屋さんの情報

店名:     the ZONEさん
住所:     秋田県秋田市仁井田本町1丁目1−10
営業時間:   昼:11:00~15:00 / 夜:17:00〜20:00
           ※営業時間や定休日についての詳細は、お店にご確認ください
the ZONEさん
the ZONEさん

秋田市仁井田にある「the ZONE」さんに訪問したくなった方は、ぜひ訪問してみて下さい!

良かったら下記のブログランキングもご確認くださいね!!!m(_ _)m


ラーメンランキング にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

-らーめん(中央), らーめん<秋田県>
-, , , ,