らーめん(県南) らーめん<秋田県>

大仙市の『居酒屋今野』さんの9月度限定メニューラインナップ!どれも美味しい限定ラーメン!

2022-09-25

おはようございます!しんめんです!

本日、朝から天気がよく清々しい気持ちでいっぱいです!。

今回の投稿は、朝ラー7時・昼ラー10時が早い時間から開店していて

大仙市で9月限定ラーメンでとてもお世話になったお店をご紹介いたします。

そのお店とはここ!

大仙市大曲田町にあります 居酒屋今野 さんです。(Instagramは@yu_ki.konnoさん)

居酒屋今野さん(秋田県大仙市)
居酒屋今野さん(秋田県大仙市)

個人的には、木の看板・グラデーションある暖簾がとてもお気に入りです!

居酒屋さんの場所

居酒屋今野さんがある場所は、

大仙市大曲田町の桂公園ファミリーマート大曲田町店の近くにあります。

駐車場については、お店の前となり車が数台停めれます。

お隣のファミリーマート大曲田町店への駐車はお控えください。

居酒屋今野さんの周辺地図・駐車場
居酒屋今野さんの周辺地図・駐車場

居酒屋今野さんの外観と店内

居酒屋今野さん!開店10時が個人的にありがたいです。

朝ラーや10時開店時は、人の混雑もなくゆっくり食べれます!

居酒屋今野さん(秋田県大仙市)

暖簾をくぐり店内へ進むと、正面に券売機と当日の限定メニューが表示されてます。

店内入りますと、

店主さん・女将さんのお二人の『いらっしゃいませ』の声で迎えていただけます。

店内の席は、カウンター席小上がりの席3つと構成となっております。

居酒屋今野さんの店内
居酒屋今野さんの店内

店内はとても清潔感があって、座り易い椅子!そして小上がりも広めの設定でゆったり座れます!

居酒屋今野さんの店内
居酒屋今野さんの店内
居酒屋今野さんの店内
居酒屋今野さんの店内

居酒屋今野さんの限定メニュー🍜

居酒屋今野さんで9月限定メニューのラインナップ

ここのラーメンは、麺が整っててそして具の整列がとても素晴らしい!

そして、香り・スープの旨味・素材を大事にする思いが詰まった一杯となっております。

9月3日・4日限定メニュー:豚骨ラーメン

このクリーミな味わいの豚骨スープがこれまた旨い!他では味わえない味です!

9月10日・11日限定メニュー:国産牛骨の中華そば

落ち着いた味、牛骨なのにくどくなく油と旨い調和で美味しい!!

9月17日・18日限定メニュー:きんきとしじみの中華そば

醤油の味からきんきの旨味・しじみへ広がりとても口当たりが良かったスープ

9月23日から25日限定メニュー:松坂牛骨の中華そば

お肉好きにはたまらない牛骨の旨味が醤油と相性抜群で香りと味覚が体に伝わります!

背脂を増すと旨味が更にUPでとても旨い!

全てのラーメンに言えるのは、どの限定メニューもハズレがなく美味しい!そして味覚・視覚・嗅覚が全て楽しめます!

本日9/25は、今週の限定メニュー:松坂牛骨の中華そばはとても美味しいので

ブログを見て頂いている方でまだ食べたことがない方は是非食べてみてください。

ここのラーメンを食べると1週間の疲れが癒やされる感じでとても幸せな気持ちになれます。

居酒屋今野さんのラーメンはどれも美味しいです。ご馳走様でした🙏

居酒屋今野さんの情報

店名:   居酒屋今野さん
      (Instagram:@yu_ki.konno)
住所:   秋田県大仙市大曲田町20-39
営業時間: 朝のらーめん:7:00〜9:00 (※Instagramで朝ラーの日は確認頂けます)
      昼のらーめん:10:00〜14:00
定休日:  月曜日・火曜日        ※詳細はお店にご確認ください。
居酒屋今野さん(大仙市)
居酒屋今野さん(大仙市)

気になる方は、秋田県大仙市にあります 居酒屋今野さんを訪問し

美味しいラーメンを食べてみて下さいね!

ブログ投稿時点では、お得感満載の

秋田県プレミアム飲食券を活用できますので、この機会に使って食べてみてください。

https://www.akita-premium.com

良かったら下記のブログランキングもご確認くださいね!!!m(_ _)m


ラーメンランキング にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

-らーめん(県南), らーめん<秋田県>
-, , , ,