らーめん(県南) らーめん<秋田県>

油そば専門店ホームズさんが3月25日オープン!美郷町六郷のまっこいしゃ前!シャーロックホームズ大好きな店主さんのお店です!

2023-03-24

こんばんわ!しんめんのブログ📝のお時間となりました。

最近、春の到来により花粉症やアレルギー関係で悩まれており、ブログ関係がなかなか進まず

ブログ更新しないの〜という嬉しいお声を頂きましたので、少しずつ更新頻度を高めていきます。

今回の投稿は、 明日3月25日(土)オープンする 

仙北郡美郷町の 油そば専門店さんへプレオープン中に訪問できました。

訪問のきっかけは、美郷町で大人気のラーメン店!麺屋はじめさんの店主さんからお誘い頂き訪問につながりました!

(店主はじめさん!ありがとうございます!)

それでは、明日オープン予定の仙北郡美郷町の油そば専門店さんは

『油そば専門店 Holmes(ホームズ)さん をご紹介させて頂きます!

油そば専門店のホームズさんの店内
油そば専門店のホームズさんの店内

油そば専門店ということで、注目が上がりますし!自分みたいな、らーめん派の方から見ると

油そばの専門店というところの需要がどのくらいあるかわからず、そこへの店主の思いがどのようになっていくか気になり

とても魅力的かつ期待する部分もあるので楽しみなお店の一つです!

油そば専門店さんの場所

油そば専門店ホームズさんは、 

まっこいしゃ高橋醫院さんの真向かいにあり、

隣付近には、六郷さいた薬局さんや 羽後信用金庫さんがあります。

駐車場については、田口時計店さんの横の道を通り駐車場へ!(下の写真を参照願います)

お店の駐車場の看板のが駐車場になります!

油そば専門店ホームズさんの駐車場
油そば専門店ホームズさんの周辺地図・駐車場

油そば専門店さんの外観・店内

油そば専門店ホームズさんの外観・店内ですが

仕事帰りに訪問させて頂きましたので、外観が暗く見にくい写真になっております。申し訳ございません。

プレオープン2日目に訪問(ホームズさんの店主さんありがとうございます。)

油そば専門店ホームズさんの外観
油そば専門店ホームズさんの外観

店内へ入り、すぐ左側に券売機がございます。

油そばの数種類(油そば・旨味噌・辛味噌・山椒・魚粉・もみじおろし)

会員限定の丸鶏ラーメン の中からメインを選び

後は、その下の欄のトッピングを選ぶ感じです!

店内は、1フロアの店内! 厨房周りに カウンター席が ご用意されております。

店内の印象は、おしゃれな雰囲気が漂い とても良い感じがします!

油そば専門店ホームズさんの店内
油そば専門店ホームズさんの店内
油そば専門店ホームズさんの店内
油そば専門店ホームズさんの店内
油そば専門店ホームズさんの店内
油そば専門店ホームズさんの店内

ふかふか椅子で、高さ調整可能な椅子! ただテーブル高めなので、ご注意ください。

油そば専門店ホームズさんの店内
油そば専門店ホームズさんの店内

油そば専門店さんのメニュー

油そば専門店ホームズさんのメニューはこのようになっております。

見るからに、シャーロックホームズ好きが全面に出ている内容で!

その中で、会員権がとても気になっております。

会員権がサブスク方式 月額500円・年額5,000円なのでこれもまた魅力!(秋田県でやっているところあるのかな・・・)

会員権特典は、とてもお得な3つの特典です!

そしてこのイベント情報クイズもとても気になります!(店主さんが自信を持って出すクイズらしいです!)

油そば専門店さんの油そば

油そば専門店ホームズさんの

油そばで注文した「 旨 味 噌 」が着丼しました!

見た目は、とてもシンプル!めんま・チャーシュー・ねぎ・のりの具材と 麺・タレという感じです!

油そばですとラーメンと違いスープがなく、やっぱり物足りなさを感じてしまうかなっと少し不安・・・

でも、この油そば『旨味噌』 を食べて見ると、麺を楽しむというより

油そばを、どれだけ色々なものをトッピングして

自分好みの味へ変化させるかが楽しむポイントだなって思いました!

店主さんのサービスで、ライスにチャーシューも乗せて頂いたものも追加で頂きました!

今回の油そば専門店ホームズさんについては、

美味しさを求めるより!油そばを楽しむに重きをおいて楽しんでみました!

皆さんもここのお店で自分好みの油そばを探求してみてはいかがでしょうか!ご馳走様でしたm(_ _)m

油そばを頂いた後、店主さんへ名刺とステッカーをお渡しさせてもらいました。

とても丁寧なご対応の店主さん、お写真のご協力も頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

次回は、会員権を購入して丸鶏ラーメンを食べてきたいと思います!

ここの油そば専門店ホームズさんは、3/25(土)オープンとなりますので、よろしくお願い致します。

油そば専門店さんの情報

店名:     油そば専門店 Holmes(ホームズ)さん
住所:     秋田県仙北郡美郷町六郷馬町60
定休日:    月曜日(月曜日祝日の場合は、翌日がお休み)
営業時間:   火〜金曜日:    11:30~19:00
             土・日曜日と祝日:   7:30〜14:00
         ※ネット検索などを確認して営業日・定休日をご確認ください。

良かったら下記のブログランキングもご確認くださいね!!!m(_ _)m


ラーメンランキング にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

-らーめん(県南), らーめん<秋田県>
-, , , ,