らーめん(県南) らーめん<秋田県>

HARA8さんの豚骨魚介塩

2021-11-23

こんにちわ!冬の準備の雨模様(>_<)寒い日はらーめんを見ながら、ラーメン欲を溜めている心麺(しんめん)です!

秋田県大仙市にある HARA8(はらはち)さんのご紹介!

  • 店舗:  HARA8(はらはち)さん
  • 住所:  秋田県大仙市大曲中通町9−2 丸の内センタービル102
  • お食事: 豚骨魚介塩(スペシャル塩)(※スペシャルはチャーシュー・メンマ・のり・ねぎ多め・味玉)

ここのらーめん屋さんは、醤油と塩の2種類がベースのらーめんです。店主は気さくな方で見た目とは違い話やすい方ですよ。個人的には塩らーめんがおすすめです。最近は無料で生姜やニンニクにも対応してくれますので味変が必要な方は試してみてください。とろーり、クリーミィ〜な濃厚豚骨であって麺とマッチングが良くかなり美味しいらーめんです。是非丸の内などでお食事の際はお立ち寄りくださいね。

-らーめん(県南), らーめん<秋田県>
-, , , ,