らーめん(県南) らーめん<秋田県>

横手市の節屋かつらさんの美味しい限定メニューの熟成味噌が美味しい!!!

2022-02-04

本日も、横手市にありますらーめん屋さんをご紹介いたします!

本日も雪深い横手市にあります『節屋かつら』さんを訪問してきました!

1月訪問できず限定らーめんを求め、まだあるかなと淡い期待をして訪問してみると・・・・・・・!

らーめん屋さんの場所

節屋かつらさんの場所は、横手のハッピータウン内となっており

近くに MEGAドンキホーテ横手店さんや

バースデイ横手店さん・シュープラザ横手店さんがあります。

らーめん屋さんの駐車場

隣接した施設の共有駐車場(ハッピータウン内)となっていてとても広い駐車場です。

駐車場の排雪作業が追いついていないため、車の駐車スペースは狭くなっております。

らーめん屋さんの外観・店内

節屋かつらさんの外観はこんな感じで

看板に 無添加・無化調魚介出汁と記載あって、

更に自家製麺!と書かれております。美味しい感じを漂わせてくれております!

節屋かつらさんの外観
お店の外観

そして店内に入りますと

展示場のようなディスプレイ表示がされていて

これを見るだけでも楽しい気持ち、ワクワクな気持ちになります!

節屋かつらさんの店内
お店の店内

通路に限定らーめんの看板を見つけ!あった!!!

まだ限定らーめんの

「熟成味噌ディフェンシンラーメン」があってよかったとホッとしております!

お店の中は清潔感いっぱいな感じ

ウエルカム的な元気良い接客にて迎えられます!

らーめん屋さんのメニュー

ここのお店は、「券売機」にて食券を購入して

食券をお店の方に渡して注文するタイプとなっております。

お店の券売機
券売機

限定の「熟成味噌ディフェンシンラーメン」

券売機の 18番 「限定4」1,000円 のボタンとなります。

ポチッと押し食券購入!

らーめん屋さんのらーめん

熟成味噌ディフェンシンラーメン
熟成味噌ディフェンシンラーメン

心麺が注文した「熟成味噌ディフェンシンラーメン」が着丼。

香りが心地よい感じです。そしてかつお油とかつお魚粉が効いてて旨味UP!

麺は熟成味噌にもあう太麺!見た目はコテコテな感じがしますがかなりまろやかなスープです

更に、大盛りは無料!大食いにはお得感満載!

辛味は希望あれば付けてもらえます

自分は半分くらいまでしか入れれませんでした・・・・(なかなか辛くなります)

辛味
辛味

このらーめんは、こってり味噌というより、

麹やかつおの魚粉・油、熟成のお味噌、スプラウトなどで

美味しさ倍増ならーめんに仕上がっていました!これはとても美味しです!

らーめん屋さんの情報

店名:   節屋かつらさん
営業時間: お昼11時から14時まで(月曜日から水曜日)
      お昼11時から14時までと夜17時から20時まで(金曜日から日曜日)
定休日:  木曜日

ここのお店は、「健康を考えるラーメン」を提供されています。

スープは無添加・無化調魚介出汁!トッピングには栄養価の高いスプラウトを使用!

らーめん食べたいけど、少しは健康を考えたらーめんと来たら!

秋田県横手市にある 節屋かつらさんを訪問してみて下さいね!

良かったら下記のブログランキングもご確認くださいね!!!m(_ _)m

ブログランキング・にほんブログ村へ

-らーめん(県南), らーめん<秋田県>
-, , , , ,