らーめん(県南) らーめん<秋田県>

あつあつあんかけの紅龍らーめん!ちょー美味しい中華料理の紅龍さん!

2022-02-03

本日は、久々に横手市のらーめん屋さんのご紹介となります!

仕事関係で本日は横手市増田に来ており、

お得意様から、地元じゃ有名なお店『中華料理 紅龍』さんを教えてもらい一緒に訪問!

らーめん屋さんの場所

中華料理 紅龍さんの近くには

増田町の「蔵の駅」さんや「横手市増田まんが美術館」さんがあります。

らーめん屋さんの駐車場

残念ながら専用の駐車場がないみたいです(泣)

近くの車を駐車できる場所を探して歩いてくるのが無難みたいです。(地元の方がいると助かります)

らーめん屋さんの外観・店内

外観は

いかにも昔からやってる感と隠れ家的な

ザ・街の中華料理屋さんという感じがしました!

レトロ感ある感じですが、入ってすぐ美味しそうな雰囲気があるお店でした。

らーめん屋さんのメニュー

メニューの他に、店内に紅龍さんでのランキングがあり

まずは初訪問なので、このお店での1位になっている「紅龍らーめん」を食べることにしました!

らーめん屋さんのらーめん(あんかけ美味しい)

心麺は、「紅龍らーめん」、お得意様は「麻婆らーめん」が着丼。

どちらも熱々のあんかけが上にのっていて、見るからに熱いらーめんというのがわかりました(汗)

あんかけの下に、細麺の麺がある感じです!

あんかけには、卵がたっぷり入っており!かなり美味しいあんかけで食が進みます。

スープは、ニンニクが入っていてアクセントになり醤油スープでも美味しく1位の人気はわかる感じがします!

食べている途中から、顔に汗が出てきて、食べ終わった時には汗だくになる感じです(笑)

かなり美味しいらーめんですし、他のらーめんメニューもかなり気になります!

らーめん屋さんの情報

店名:  中華料理 紅龍さん
営業時間: お昼11時から14時まで 夜17時から20時まで
定休日:  日曜日

ここは、初訪問でしたが、衝撃的な美味しさのお店でした!

秋田県横手市増田町で地元に愛されていて!人気店になる意味がわかるお店でした!

気になる方は、中華料理 紅龍さんを訪問してみて下さいね!

良かったら下記のブログランキングもご確認くださいね!!!m(_ _)m


ラーメンランキング にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

-らーめん(県南), らーめん<秋田県>
-, , , , , ,