らーめん(中央) らーめん<秋田県>

県内のラーメンショップで朝ラーはここが美味しい!ラーメンショップ河辺店さん

2022-04-10

こんばんわ!心麺(しんめん)です。

たまっているブログ投稿を少しずつ整理中・・・・

本日の投稿は、朝らーで伺った

秋田市河辺にある ラーメンショップ河辺店さん をご紹介いたします。

朝は7時から営業していて、秋田市への用事の際は時々寄るお店です!

らーめん屋さんの場所

今回の秋田市河辺にありますラーメンショップ河辺店さんは、国道13号線沿いにあります。

近くには 河辺ドライブインさん や コメリ河辺和田店さんがあるあたりにあります。

らーめん屋さんの駐車場

駐車場は、ラーメンショップ河辺店さんの周囲に広い駐車場があります。

ラーメンショップ河辺店さん
ラーメンショップ河辺店さんの周辺地図

らーめん屋さんの外観

ラーメンショップ河辺店さんに、久々の訪問٩( 'ω' )و

ラーメンショップ河辺店さん
ラーメンショップ河辺店さんの外観

時間帯によっては、人気店なので、並ばないといけない状態になります。

らーめん屋さんの店内

席は、カウンター席小上がりの席と広々する感じのお店です。

あまりにも朝から混んでて写真撮れる状態でなく・・・残念ながらこれだけ・・・

ラーメンショップ河辺店さん
ラーメンショップ河辺店さん

らーめん屋さんのメニュー

メニューは、らーめんのラインナップは他のラーメンショップと同様な感じです。

ラーメンショップ河辺店さん
ラーメンショップ河辺店さんのメニュー

常連さんのメニューがわからず・・・隠語みたいな感じで何を注文しているかわからないものもありました・・・

ここは味噌好きはどこへ行っても味噌を注文!やっぱり!

メイン: ネギミソチャーシュウ¥1150に決め注文!

らーめん屋さんのらーめん

ネギミソチャーシュウが着丼!

ラーメンショップ河辺店さん
ラーメンショップ河辺店さんのネギミソチャーシュウ

テーブルの上には、タッパに入ったワカメがありますので、トッピング(無料)が各自とるタイプとなっております。

まずは、チャーシューは1枚1枚とても美味しい!そして肉厚ありすぎ!

ここのスープは、県内のラーメンショップの中では一番美味しいスープ!他の味も食べてみたくなります!

麺は 柔らかめでここの麺にはこの柔らかさが合う感じがします!

秋田県秋田市河辺にある 「ラーメンショップ河辺店」さんに訪問したくなった方は、ぜひ訪問してみて下さい!

良かったら下記のブログランキングもご確認くださいね!!!m(_ _)m


ラーメンランキング にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

らーめん屋さんの情報

店名:   ラーメンショップ河辺店さん
営業時間: 平日:    朝7時から15時まで
      土曜日・日曜:朝7時から14時まで
       営業時間はお店にご確認をお願い致します。
定休日:  月曜日

-らーめん(中央), らーめん<秋田県>
-, , , ,