らーめん(県南) らーめん<秋田県>

夕方から遅くまで営業のHARA8さん!定番の豚骨魚介塩がおすすめのラーメン!

2022-05-02

こんにちは!心麺です٩( 'ω' )و

先日、大仙市で夕方から営業で美味しいラーメン「HARA8さん」を訪問しましたので、投稿致します!

らーめん屋さんの場所・駐車場

HARA8さんは、大仙市の大曲の飲み屋街に位置する場所にあります。

近くには、グランマート中通店さんなどがあります。

駐車場の場所については下記の場所にあります!

HARA8さん
HARA8さんの場所

ここのお店の駐車場はCOZYさん専用駐車場をご利用する形となります。

駐車場が不明な場合は、お店の方にご確認してくださいm(_ _)m

駐車場の案内
提携駐車場の案内

らーめん屋さんの外観

ビルの一角にあります HARA8さんの外観!入りやすい玄関で中が見えます。

HARA8さんの外観
お店の外観

玄関前で、メニューにラーメンが表示されており、選びやすくなっております!

メニュー
メニューの看板

らーめん屋さんのメニュー

HARA8さんの券売機
券売機

学生さんは麺大盛無料!とお得感があります!

店内に入りますとテーブル1席とカウンターという作りです。雰囲気も良く居心地の良いお店です。

HARA8さんの店内
お店の店内
HARA8さんの店内
お店の店内

らーめん屋さんのらーめん

今回のメニューは、「豚骨魚介スペシャル塩 ¥1,000+大盛¥120 」

器の中が綺麗に盛り付けされており、濃厚スープの上にネギ・チャーシュー・半熟卵・岩のり・メンマと乗ってます。

HARA8さんのラーメン
豚骨魚介+大盛

スープは濃厚に見えますが、こってりしすぎず、後味スッキリな美味しいスープ!これがはまります!

HARA8さんのラーメン
豚骨魚介のスープ

は、中太のストレート麺、麺との相性もあってて食べやすい。(麺を細麺へ変更も可能です。注文時にご依頼してください)

HARA8さんのラーメン
豚骨魚介の麺

麺・スープ・具材ともに全て調和されており、とても美味しいラーメンに仕上がってます!

個人的には、「豚骨魚介スペシャル塩」がおすすめです!

味変はやっぱり、無料のにんにくや生姜で旨味を増し食べるのが一番!お試しあれ〜〜〜

ここのラーメン・つけ麺はどれも美味しいので、是非食べて見て下さい。

HARA8さんのInstagram(HARA8)をチェックして訪問してみてくださいね!

良かったら下記のブログランキングもご確認くださいね!!!m(_ _)m


ラーメンランキング にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

らーめん屋さんの情報

店名:   HARA8(はらはち)さん
営業時間: 16時から深夜1時まで
定休日:  日曜日 ※詳細はお店のインスタグラムなどをチェックしてみてね!

-らーめん(県南), らーめん<秋田県>
-, , , , ,