らーめん(県南) らーめん<秋田県>

横手市の国道13号線沿いの中華料理 麒麟(きりん)さんのおすすめラーメン『麻婆ラーメン

2022-05-31

こんばんわ!しんめん🍜です。

本日は、今まで気になっておりました国道13号線沿いの中華料理🦐へ訪問!

初訪問、横手市の国道13号線沿いにあります 中華料理 麒麟さんです!

中華料理 麒麟さん
中華料理 麒麟さん

らーめん屋さんの場所・駐車場

中華料理 麒麟🍜さんがある場所ですが、

近くにau横手中央店やブックオフさんがあり、向かい側には、JA-SSのガソリンスタンドがあります!

駐車場は、お店の前にあり、国道側にあります。駐車場はこじんまりしている感じです。

中華料理 麒麟さんの駐車場
中華料理 麒麟さんの駐車場

らーめん屋さんの店内

気になる中華料理屋さんの店内はこんな感じ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

店内入ると、カウンター席 と テーブル席 と 小上がりの席となっております。

中華料理 麒麟さんの店内
中華料理 麒麟さんの店内
中華料理 麒麟さんの店内
中華料理 麒麟さんの店内

綺麗な店内と清潔感がある感じです。店員さんは日本語が上手な感じでした!

らーめん屋さんのメニュー

ここのお店はメニュー表を見て、店員さんを呼んで注文するタイプとなっております。

店員さんにおすすめの拉麺セットのおすすめを聞くと

「麻婆ラーメンセット」がおすすめとのことだったので、早速注文してみました!

らーめん屋さんのラーメン

「麻婆ラーメンセット(ラーメンと3個餃子)」が着丼!

これが中華料理 麒麟さんのおすすめラーメン🍜です!

麻婆ラーメン
麻婆ラーメン

は 中太ストレート麺で、麻婆スープが絡みあって美味しいです!

麻婆ラーメンの麺
麻婆ラーメンの麺

スープは、麻婆豆腐が美味しく、スープを飲んだ後、ピリ辛から甘い味へ変わる感じが独特的です。昔ながらの味噌味!

麻婆ラーメンのスープ
麻婆ラーメンのスープ

店員さんがおすすめする理由がわかります!美味しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 辛さは普通が良いかも!

セットメニューの餃子は、皮が厚く・中の肉がぎっしりつまっています。まぁまぁな美味しさ!

餃子3個
セットの餃子3個

初訪問しましたが、丁寧な接客と落ち着いた店内ですし、麻婆ラーメンはおすすめだと思います🍜ご馳走様でした🙇

横手市にある 「中華料理 麒麟」さんに訪問したくなった方は、ぜひ訪問してみて下さい!

お得感満載の秋田県プレミアム飲食券を活用して食べております!

是非ブログ見てくださっている方々もこのお店で活用できる秋田県プレミアム飲食券を使用して食べてみて下さい。

良かったら下記のブログランキングもご確認くださいね!!!m(_ _)m


ラーメンランキング にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

らーめん屋さんの情報

店名:    中華料理 麒麟さん
営業時間:  昼11時から14時まで/夜17時から22時まで
定休日:   月曜日   ※営業時間や定休日についての詳細は、お店にご確認ください
中華料理 麒麟さん
中華料理 麒麟さん

-らーめん(県南), らーめん<秋田県>
-, , , , , ,