らーめん(県南) らーめん<秋田県>

横手市の定期訪問はここ!ラーメンだいおうさんの『新潟みそラーメン』がおすすめです!

2022-06-03

こんばんわ!しんめん🍜です。本日の天候は、雨・雷・雹と様々忙しい感じでしたね・・・

今夜は、横手市のあの味噌らーめんを食べにきました!

ラーメンだいおうさん
ラーメンだいおうさん

久々の訪問!横手市の定期的に来るラーメン屋さんはここ! ラーメンだいおうさんです!

らーめん屋さんの場所・駐車場

ラーメンだいおう🍜さんがある場所ですが、

近くに、ヤマダ電器 横手店さんの道路挟んで向かいの少し奥まったところにあります。

駐車場は、お店の前にあります。駐車場の車を停めている台数で、お店の混み具合がわかる感じです!

ラーメンだいおうさんの駐車場
ラーメンだいおうさんの駐車場

らーめん屋さんの店内

店内入ると、元気な掛け声で迎えてくれます笑

席は カウンター席 と テーブル席 があります。

らーめん屋さんのメニュー

ここのお店は券売機で、食券を購入して注文するタイプとなっております。

ラーメンだいおうさんの券売機
ラーメンだいおうさんの券売機

やっぱりここでは、いつもこのメニューを選択!

新潟みそラーメン¥850を注文!この味噌は濃いめですが美味しいですよ!

らーめん屋さんのラーメン

「新潟みそラーメン」が着丼!

新潟みそラーメン
新潟みそラーメン

は 中太ストレート麺で、スープと絡み合って食べやすい麺で相性が良いです!

新潟みそラーメンの麺
新潟みそラーメンの麺

ラーメンに『割りスープ』がついており、濃い目のスープとなっています。

スープは、濃いめで野菜や肉を炒めその旨さを活用してスープとなっている。とてもこれがはまります!

新潟みそラーメンのスープ
新潟みそラーメンのスープ

定期訪問するほど、ここのラーメンは合っている感じ。🍜ご馳走様でした🙇

横手市にある 「ラーメンだいおう」さんに訪問したくなった方は、ぜひ訪問してみて下さい!

良かったら下記のブログランキングもご確認くださいね!!!m(_ _)m


ラーメンランキング にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

らーめん屋さんの情報

店名:    ラーメンだいおうさん
営業時間:  昼:11時から15時まで/ 夜:17時から21時まで(閉店時間の20分前がラストオーダー)
定休日:   水曜日   ※営業時間や定休日についての詳細は、お店にご確認ください
ラーメンだいおうさん
ラーメンだいおうさん

-らーめん(県南), らーめん<秋田県>
-, , , , ,