らーめん(秋田県大仙市)

大仙市の「ラーメンHARA8(はらはち)」さん!レギュラーメニューのつけ麺が暑い時期にはおすすめの一杯

2022年6月14日

こんばんわ!しんめんのブログのお時間です!

本日は、大仙市大曲の「HARA8(はらはち)」さんのつけ麺を久々食べたくなり訪問!

HARA8さん
HARA8さん

らーめん屋さんの場所・駐車場

HARA8さんは、大仙市の大曲の飲み屋街に位置しており、近くにはグランマート中通店さんなどがあります。

ここのお店の駐車場はCOZYさん専用駐車場をご活用して駐車することとなります。

駐車場が不明な場合は、お店の方にご確認してくださいm(_ _)m

HARA8さんの場所
HARA8さんの場所

らーめん屋さんの外観

駐車場から歩いて行くとHARA8さんの外観が見えてきます!中の様子は外からもチラッと見えます。

らーめん屋さんのメニュー

店内に入って、すぐまずは消毒をしてから、券売機を購入して食券を渡して注文するタイプです。

HARA8さんの券売機
HARA8さんの券売機

学生さんは麺大盛無料!となってますので、学生さんは大盛を獲得してみてね。

店内に入るとテーブル4人掛け✖️1席とカウンター席8席という作りです。

HARA8さんのテーブル席
HARA8さんのテーブル席

らーめん屋さんのらーめん

今回は「つけ麺 味玉のせ🍜¥1050 」を注文+スタンプのトッピング味玉(味玉ダブルに笑)

HARA8さんのつけ麺味玉のせ
HARA8さんのつけ麺味玉のせ

スープは、濃厚スープにねぎと岩のり入ってとても美味しいスープになってます。

具は、トッピングの味玉もあり多め!チャーシューは鶏と豚のチャーシュー!かいわれだいこん!めんまとのり!

HARA8さんのつけ麺の麺類
HARA8さんのつけ麺の麺・具

は、平打ち太麺、濃厚なスープと麺が絡み合う為とてもマッチしております🤗

HARA8さんのつけ麺の麺
HARA8さんのつけ麺の麺

レギュラーメニューの位置付けの「つけ麺」は暑い時期にはおすすめの一品です!

ここのラーメン・つけ麺はどれも美味しいので、是非食べて見て下さい。

HARA8さんのInstagram(HARA8)をチェックして訪問してみてくださいね!

石川さんご夫婦
石川さんご夫婦

HARA8さんは優しいご夫婦で、お店をきりもりされてて、とても雰囲気が良くお店です♫

良かったら下記のブログランキングもご確認くださいね!!!m(_ _)m


ラーメンランキング にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

らーめん屋さんの情報

店名:    RA-MEN HARA8(はらはち)さん
営業時間:   16時から深夜1時まで
定休日:    日曜日 ※詳細はお店のインスタグラムなどをチェックしてみてね!
Instagram:  ramen_hara8
HARA8さん
HARA8さんのお店

-らーめん(秋田県大仙市)
-, , , ,