らーめん(中央) らーめん<秋田県>

由利本荘市の味噌らーめんならここ「おやじ本荘店」さん!クリーミーな味噌の「おやじ麺」!おすすめラーメンです。

2022-06-21

こんばんわ! ブログ整理中のしんめんです!

先日訪問した由利本荘市にあります昔から大好きならーめん屋さんをご紹介致します。

おやじ本荘店さん
おやじ本荘店さん

由利本荘市で遅くまでやってて、ここの味噌味はとても相性が合います。

そのお店とは『おやじ本荘店』さん!ここを今回はご紹介致します。

らーめん屋さんの場所

おやじ本荘店さんがある場所は、国道105号線沿いで、向かい側奥に

マックスバリュー新川口店があります。

駐車場については、「おやじ本荘店」さんのお店の前に数台停めれます。(2022年10月2日更新済)

おやじ本荘店さんの場所

他のお店の駐車場も併設しているので、ご注意ください。

らーめん屋さんの店内

おやじ本荘店さんの店内は

変わらずの雰囲気で昔ながらの店内となっております!

おやじ本荘店さんの券売機の上部
おやじ本荘店さんの券売機の上部

席については、テーブル席✖️2つ と カウンター席が8席となっております。

らーめん屋さんのメニュー

ここのお店は、「券売機」にて食券を購入しお店の方に渡して注文するタイプとなっております。

券売機
券売機

今回も おやじ麺 ¥900」を押し食券を店員さんへ渡しました!

らーめん屋さんのらーめん

由利本荘市の味噌といえばここの「おやじ麺」着丼しました!

おやじ麺
おやじ麺

スープは、作っている最中もこの香り!野菜の甘さと味噌の甘さが融合されてクリーミーな味噌!

この味噌はどこのお店でもない味な為、好き嫌いは分かれてしまうと思いますが、個人的に自分が好きな味噌です。

おやじ麺のスープ

は中太麺で艶が良くて素晴らしい麺!のどごし最高です。

野菜も適度に炒めて旨味が出まくってます!

おやじ麺の麺

ここのらーめんは、数十年お世話になってて、由利本荘市で味噌食べたいなって思ったら

ここに足を運ぶほどになってしまってます。おすすめの「おやじ麺」はとても美味しいですよ。

本日も美味しくラーメンを頂き、またスープまで飲み干してしまいました。 ラーメンご馳走様でした🙏

ラーメンの器
ラーメンの器

らーめん屋さんの情報

店名:   おやじ本荘店さん
営業時間: 11時から21時半まで
定休日:  年中無休        ※詳細はお店にご確認ください。
おやじ本荘店さん
おやじ本荘店さん

由利本荘市に来たらここのラーメンへ一度試しに訪問して見てください。

美味しいクリーミーな味噌が味わえます!あと、遅くまでラーメンを提供してますので、

仕事帰りにちょっとという感じで寄れますのでチェックです!

気になる方は、秋田県由利本荘市にある おやじ麺 さんを訪問してみて下さいね!

良かったら下記のブログランキングもご確認くださいね!!!m(_ _)m


ラーメンランキング にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

-らーめん(中央), らーめん<秋田県>
-, , , ,