らーめん(県南) らーめん<秋田県>

海老好きにはたまらない!Noodle Shop KOUMITEI香味亭(香味亭)さんの『オマール海老香る味噌ラーメン』はとても美味しい!

2022-07-28

こんばんわ!ブログ整理中のしんめんです!

本日は、横手市にある海老好きにはたまらないラーメンがあるお店へ訪問してきました!

そのお店とは Noodle Shop KOUMITEI 香味亭(こうみてい)🍜さんです。

香味亭さん
香味亭さん

らーめん屋さんの場所

Noodle Shop KOUMITEI香味亭さんがある場所は、

近くにグランマート横手店さんやアベイル横手店さんが近くにあります。

駐車場については、お店の前となります。駐車も多めに停めれるスペースがあります。

香味亭さんの場所
香味亭さんの場所

Google mapの航空写真では、お店がある前の地図のようでした・・・・

らーめん屋さんの外観と券売機

グランマート近くの道路をケーズデンキへ向かって走行すると、左側に『香味亭』さんの外観が見えてきます。

香味亭さん
香味亭さん

入口には、営業日・当月の定休日が記載されております。

下側には、おすすめのメニューが掲示されております!(今回は、『冷たいラーメン』の告知となっております)

入り口の告知
入り口の告知

入って直ぐのところに券売機があって

本日は、いつも食べる 『オマール海老香る味噌ラーメン(辛味付)』

『トッピング全部のせ』を購入!

香味亭さんの券売機
香味亭さんの券売機

らーめん屋さんの店内

店内の席の構成は、カウンター席テーブル席5つ となっております。

店内はとてもおしゃれな空間で、ラーメン屋に入った感じでない気分を味わえます。

香味亭さんのテーブル席
香味亭さんのテーブル席
香味亭さんのカウンター席
香味亭さんのカウンター席

カウンター席の上を見上げると、

おしゃれなメニュー
おしゃれなメニュー

カウンター席に座ると、水が常設されており、コップと箸が置いてあります。

カウンター席
カウンター席

らーめん屋さんのらーめん

Noodle Shop KOUMITEI香味亭さんの

『トッピング全部のせ』『オマール海老香る味噌ラーメン(辛味付)が着丼

ちょーいい香り!海老の香りがいい感じです!

トッピング全部のせ+オマール海老香る味噌ラーメン(辛味付)

トッピング全部のせは200円

スープはふんだんに海老を使ってて海老好きな方にはおすすめのスープです。濃厚な見た目通りとても海老濃厚!

オマール海老香る味噌ラーメンの麺
オマール海老香る味噌ラーメンの麺

は中太麺でとてももちもちしてるのに、食べやすい!少し量が少なめかもしれませんので、中盛りをお勧めします!

チャーシューも2種類味わえてとても良いです。(トッピング全部のせのおかげ・・・)

トッピングのチャーシューの方が好きでお気に入りです!

今回は、早めに辛味を投入したので、そこまで辛味が強い感じはしませんでした。

辛いラーメンが好きな方は辛味付を選択することをお勧めします!

空の器
空の器

本日も美味しいラーメン食べれて幸せです。旨い!の一言につきます!🍜ご馳走様でした🙏

らーめん屋さんの情報

店名:        Noodle Shop KOUMITEI香味亭さん
住所:        秋田県横手市婦気大堤下久保55-1
営業時間・定休日:  下記参照願います。        ※詳細はお店にご確認ください。
営業時間・定休日
営業時間・定休日
香味亭さん

気になる方は、秋田県横手市にあります 香味亭さんを訪問してみて下さいね!

きっとあなたも海老好きになるラーメンに出会えると思いますよ!!

秋田県プレミアム飲食券も活用できるので、この機会にお試ししてみてください。

https://www.akita-premium.com

良かったら下記のブログランキングもご確認くださいね!!!m(_ _)m


ラーメンランキング にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

-らーめん(県南), らーめん<秋田県>
-, , , , ,