らーめん(県北) らーめん<秋田県>

大館市にある「麺屋ZERO Plus」さんの白胡麻味噌坦々麺とたこ焼き餃子を美味しく頂きました!

2022-09-20

こんばんわ!しんめん🍜です。

本日の投稿は、久々の県北地区のらーめん屋さんのご紹介です!

初訪問!大館市にあります

『麺屋ZERO Plus』さんをご紹介致します。

麺屋ZERO Plusさん
麺屋ZERO Plusさん

らーめん屋さんの場所・周辺駐車場

麺屋ZERO Plusさんがある場所ですが、

大館市の道路沿いにあり、隣もらーめん屋さん(ラーメンショップAji-Q片山店)で

そのお隣にあります。駐車場は別々にありますのでご注意ください。

麺屋ZERO Plusさんの周辺と駐車場
麺屋ZERO Plusさんの周辺と駐車場
駐車場の案内など
駐車場の案内など

駐車場はお店の前、道路挟んで向かいにあります。

間違っても隣のラーメンショップさんへ駐車しないようにご注意ください。

らーめん屋さんの外観・店内

麺屋ZERO Plusさんへ初訪問!

入口の暖簾はおしゃれです!ZEROのOの中にPlus表示!

麺屋ZERO Plusさん
麺屋ZERO Plusさん

店内に入りますと、店員さんから席へ案内してもらえます!

席は テーブル席 と 小上がりの席 となっております。

麺屋ZERO Plusさんのカウンター席
麺屋ZERO Plusさんの小上がり席

各一人ずつの仕切りで座るとこんなイメージです!ティッシュも備え付けですので助かります。

らーめん屋さんメニュー

ここのお店はメニューを見て、店員さんを呼んで注文するタイプです。

メニュー表
メニュー表
メニュー表

今回、注文したのは 

白胡麻味噌坦々麺【白いゼロ】(大盛)と たこ焼き餃子 を注文しました!

らーめん屋さんのラーメン

「白胡麻味噌坦々麺【白いゼロ】(大盛)」が着丼しました!

見た目は美しい感じで、貝割れ大根がちょこっとのっております!

白胡麻味噌坦々麺【白いゼロ】(大盛)
白胡麻味噌坦々麺【白いゼロ】(大盛)

スープは、ちょい辛みたいですがそこまで辛い感じはせず、自分好みの味噌坦々麺のスープ!胡麻風味もとても良い感じ!

挽き肉が更に旨味を持ってきて、ねぎ・貝割れ大根にてアクセントがある感じです!

白胡麻味噌坦々麺【白いゼロ】のスープ
白胡麻味噌坦々麺【白いゼロ】のスープ

はストレートの細麺!最近食べた坦々麺の中では細麺!珍しい食感の麺です。好みが分かれそうな麺!

白胡麻味噌坦々麺【白いゼロ】の麺
白胡麻味噌坦々麺【白いゼロ】の麺

サイドメニューで気になる『たこ焼き餃子』 餃子風の中身がたこ焼き!これも美味しいです!

たこ焼き餃子
たこ焼き餃子

このお店も初訪問で色々なラーメンを食べたいと思わせてくれる雰囲気とメニュー豊富なお店でした!

今回も美味しいラーメンを頂き誠にありがとうございます。ご馳走様でした。

空の器
空の器

らーめん屋さんの情報

店名:     麺屋ZERO Plusさん
住所:     秋田県大館市片山町3丁目14−39
営業時間:   昼:11:00〜15:00(ラストオーダー14:30)
        夜:17:30〜20:00(ラストオーダー19:30)
定休日:    火曜日
           ※営業時間や定休日についての詳細は、お店にご確認ください

大館市にある「麺屋ZERO Plus」さんに

訪問したくなった方は、ぜひ訪問してみて下さい!

良かったら下記のブログランキングもご確認くださいね!!!m(_ _)m


ラーメンランキング にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

-らーめん(県北), らーめん<秋田県>
-, , , , , ,