らーめん(県南) らーめん<秋田県>

仙北郡美郷町にある『グリーンロード』さんの広東麺は、昔にあったあのお店のスープを思い出させてくれる味!

2022-11-03

こんばんわ!しんめんのブログのお時間となりました。

前々から気になっていた美郷町内にあるお店!

お店の名称とは別に、チャイニーズ・プチレストランと記載されており、

どんな料理があるのかも気になっておりました。そして口コミで多かった広東麺がうまいと評判だったので訪問してきました!

Green roadさん
Green roadさん

今回のご紹介するお店は美郷町六郷にありますチャイニーズ・プチレストランさんは

ここ!『Green road(グリーンロード) 』さんです!

Green roadさんの場所

今回のGreen roadさんの場所は美郷町学友館美郷中央体育館の近くにあります。

駐車場は、お店の正面に数台ほど停めれる駐車場スペースがあります。

Green roadさんの周辺場所
Green roadさんの周辺場所

Green roadさんの外観・店内

Green roadさんは、今回初訪問となります!

一軒屋にお店がある形となっております。だと照明がついてて道路沿いなので分かりやすかったです!

Green roadさん
Green roadさん

店内に入りますと、テーブル席 があり、奥には、座敷席があり壁で仕切りになってて囲まれております。

テーブル席
テーブル席

昔ながらのお店的な感じがとても落ち着く感じがしてよかったです!なぜか懐かしさを感じました!

座敷席
座敷席

ベテランご夫婦のお二人で切り盛りされているお店らしくです。

色々注意書きなどが掲示されているので掲示物は一度ご確認を!

注文は追加注文ならないように一回で注文できる範囲注文していきましょう!

掲示物
掲示物

Green roadさんのメニュー

ここでは、メニュー表 を確認して 店員さんを呼んで注文するタイプとなります。

メニュー表を見ますと、 麺もの・一品もの・定食・飯類 あとは飲み物 という内容になってます。

一品ものや定食にもとても気になるメニューがありますが、

今回、注文したラーメン

口コミに記載されてた 広東麺 を注文させて頂きました!

Green roadさんのらーめん

厨房での料理の音や香りを気にしているうちに、「 広 東 麺 」が着丼しました!

見た目は一般的な広東麺に見えます!真ん中のにんじんの紅葉の形がとても好印象!

Green roadの広東麺
Green roadの広東麺

スープは、透明感があるスープ!そして広東麺のあんかけが少ないかなと思いましたが

スープが美味しい!前に大曲にあったあの店の広東麺のスープに似てる!と思い

懐かしい感じになりながら、啜ってました!

具材はとてもいい感じに仕上がっており、食べやすいし素材の味がきちんと活かされてる!

広東麺のスープ
広東麺のスープ

 中細麺でツヤありのコシがあり!このスープにとても相性よく食べやすいです!

広東麺の麺
広東麺の麺

このお店の広東麺は美味しく!以前あったお店を思い出させてくれるスープ!で最後まで完飲できました!

らーめんの空の器
らーめんの空の器

本日も美味しいラーメンを食べれてとても良かったです!ご馳走様でしたm(_ _)m 別メニューでまた伺います!

会計時には、「春捲き無料サービス券」を頂けました!お得な気分になりました!

ベテラン級のご夫婦での接客で、優しさと丁寧さがあってとても気持ちの良い対応でした!

ここGreen roadさんが気になる方は、ぜひ訪問して食べてみてください。

Green roadさんの情報

店名:     Green roadさん
営業時間:   ランチタイム: 11時半から14時まで
        ディナータイム:17時半から20時まで    
定休日:    月曜日
       ※ネット検索などで確認して最新の営業日・定休日をご確認ください。
Green Roadさん
Green Roadさん
営業時間
営業時間

良かったら下記のブログランキングもご確認くださいね!!!m(_ _)m


ラーメンランキング にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

-らーめん(県南), らーめん<秋田県>
-, , , ,