らーめん<秋田県>

野菜の甘みでまろやかスープと柔らかな麺のみそねぎ!仙北市の神楽さん!

2021-12-30

こんにちわ!心麺です٩( 'ω' )و 本日は午前中は少し天気が緩んだ形でしたが

また夕方より冷え込みそうですね(泣)

本日は、久々に知人宅へ訪問してお昼ご一緒することとなった為、武家屋敷通りの冬景色を見て

仙北市のらーめん屋さんを訪問させてもらいました!

らーめん屋さんの外観

秋田県仙北市の 「 麺屋 神楽さん 」 を訪問しましたので、ご紹介致します。

十字路の角っこにお店がある為、車でお越しの際は少し運転にご注意ください。

駐車場スペースは雪の為、数台しか停めれず、近くの一般の駐車場へ停めて歩いて訪問しました。

店内は、カウンター・テーブル・奥に座敷という感じになってました。

店内は活気あふれる接客で、入りやすい雰囲気です!!

らーめん屋さんのメニュー

テーブルに座り、メニューを眺めますと、

みそ・しお・とんこつ・しょうゆ・あんかけ と種類があります。

他にもトッピングメニューやセットメニュー・ご飯ものがありましたが、今回は注文しませんでした。

心麺は迷わず、味噌好きなので、 みそらーめんの 「 みそネギの大盛 」 を注文!

注文から着丼まではそんなに時間もかからず・・・・

らーめん屋さんのらーめん

 みそねぎの大盛(850円+100円)が着丼!!٩( 'ω' )و

みそは甘めのスープで、野菜の甘みでまろやかな感じ

辛みのついたネギがアクセントとなり、美味しさが増してます!!

麺は少し柔らかな感じがしましたが、スープとも相性よく柔らかい麺が好きな方にはおすすめ!!

野菜の甘みでまろやかなスープ!やわらな麺!

らーめんの種類が多いので頼みやすい!

席数があり、ゆったり座れます。

雪があると、駐車スペース減少しますので、ご注意ください。

秋田県仙北市の 麺屋 神楽さん をご紹介させて頂きました。

角館の武家屋敷をご覧なられた後もしくは角館に用事がある方で、ここを訪れて見てくださいね!!٩( 'ω' )و

らーめん屋さんの情報

店名:    麺屋 神楽さん
住所:    秋田県仙北市角館岩瀬町4-2
電話番号:   0187-42-8337
営業時間:   11時から19時
定休日:   不明        ※詳細はネット検索でご確認ください。

-らーめん<秋田県>
-, , , , , , , , , ,