らーめん(県南) らーめん<秋田県>

祝1周年おめでとう!人気店『麺屋はじめ』さん!周年祭限定の『1周年和歌山ラーメン』は素晴らしい味の仕上がり!

2023-11-02

こんばんわ!2023年11月となりましたね。

ブログ「しんめんの旅」の更新をサボっておりました。申し訳ございませんm(_ _)m

ワードプレスとテーマの不具合もあり、装飾がうまくできておりません。

後日解消予定となります。それまで文字の色など変更しないまま掲載させて頂きます。

本日は久々の更新ということもあり、

ご贔屓にさせて頂いている「麺屋はじめ」さんが

2023年11月1日にて丸1年ということで祝1周年となりました!

おめでとうございます。今回はこの周年祭の限定ラーメンを取り上げていきます!

麺屋はじめさんの場所

お店の近くには、競輪のサテライト六郷さんやイオンスーパーセンター美郷店さんがあります。

大仙市と横手市の中間にある仙北郡美郷町の「国道13号線沿い」にございます。

近隣駅からの地図については、下記Google Mapにてご覧ください。

周辺地図については、下記をご参考に願います。

駐車場については、お店の前が広めの駐車場となっております。

混雑時は停めにくくなることもあります。

麺屋はじめさんの周辺地図

麺屋はじめさんの外観・店内

国道13号線沿いを走っていると、

赤い看板で存在感があり、わかりやすいです!

お店の前に車を駐車し、麺屋はじめさんの暖簾をくぐり入店!

玄関からすぐのところに

券売機があります。今回は最初から決めてきた目的の1周年の限定ラーメンを選択!

食券をとり、スタッフさんへ食券を渡してからテーブル席へ!

訪問時は、仕事仲間と一緒に周年祭のラーメンを食べると決めてました!

麺屋はじめさんの周年祭メニュー

今回、1周年を記念した周年祭限定メニューはこちら!

店主さんの地元和歌山のラーメン!そして早寿司と、和歌山県ならではのもので

メニューを見てとてもワクワクしておりました!

麺屋はじめさんの周年祭のらーめん

『1周年和歌山ラーメン』+『早寿司』のセットメニュー!

着丼して香りも良く、見た目は味が濃そうな感じのらーめん!

一口食べるとわかる味!レギュラーメニューの和歌山ラーメンとは違い

コクと旨みが凝縮されてて濃いという表現より飲みやすさが素晴らしい。

さらに驚きは!チャーシューの美味しさ!これは今までのチャーシューとは別物!旨い!

更に自家製麺の細麺と最高にマッチしてて、喉越し最高の麺です!

全体的なバランスも良く、さらに地元和歌山のラーメンへ近づけた味!

これは、麺屋はじめさんの店主さんでしかできない味の仕上がりとなっております。

是非、今回の周年祭メニューがあるうちに、最高の一杯の

『1周年和歌山ラーメン』を頂いてみてはどうでしょう!感動する旨さを味わえると思います!

麺屋はじめさんのお店の情報

店名:     麺屋はじめさん
Instagram:  @hajime8118.akita
定休日:    月曜日  ※月曜日が祝日の場合は、火曜日となります。
営業時間:   平日  AM11:30~PM20:30
        土日祝 AM 7:00~AM10:30   AM11:30~PM20:30  
        ※インスタにて最新の営業日・定休日をご確認ください。
麺屋はじめさん
麺屋はじめさん
営業時間
麺屋はじめさんの営業時間

良かったら下記のブログランキングもご確認くださいね!!!m(_ _)m


ラーメンランキング にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

-らーめん(県南), らーめん<秋田県>
-, , , , ,