らーめん(県南) らーめん<秋田県>

新店舗なってから初の訪問!神蔵さんの美味しい肉味噌ラーメン!

2022-01-09

おはようございます!心麺です٩( 'ω' )و

本日は、秋田県横手市の平鹿病院近くでらーめん屋さんをやっていて

2021年11月頃にすぐ近くに移転していたお店をご紹介いたします。

今回訪問したのは、横手市横手町にあります「らーめん神蔵さん」です。

今までの場所より若干奥へ移転しており、移転後、初訪問でした٩( 'ω' )و

らーめん屋さんの駐車場

お店の前に広い駐車場があります。

移転後の駐車場は、停めやすい駐車スペースになっております。

らーめん屋さんの外観・店内

神蔵さんの外観
お店の外観

2021年11月頃の移転ですので、新しいお店です!

玄関は2箇所 らーめん神蔵さんの入口 と 餃子直売所(TAKE OUT)の入口 となっている。

神蔵さんの店内
店内の様子

コロナ対策の為、入口で 検温 と 消毒 があります

店内は、綺麗です (カウンターとテーブル席)

らーめん屋さんのメニュー

らーめんは 味噌・塩・醤油・豚骨・煮干し あとはつけ麺・まぜそばのバリエーション

注文は、①らーめんを選択→②トッピングを選択→③セットを選択の流れ

セットメニューのメニュー数も豊富です!

らーめん屋さんのおすすめらーめん

神蔵さんのらーめん
肉味噌ラーメン

今回、注文した心麺が注文したメニューは 「 肉味噌ラーメン 」です!

具は、海苔・カイワレダイコン・タマゴ・メンマ・お肉となっております。

らーめん神蔵さんに来るとやっぱり味噌と決まっており、久々のここの肉味噌ラーメンを堪能させてもらいました!

らーめん屋さんの感想

らーめん食べた後のどんぶり

麺は中太麺のストレートでスープと絡み合います

スープは、甘めの味噌で飲みやすい

お店は新しくなり、前と変わらない味で安心しました!

他のらーめんも食べてみたいのですが、ここに来るといつも味噌一択になってしまいます。

次回訪問時は他のらーめん屋さんも挑戦してみて記事にしてみますね!!!

らーめん神蔵さんが気になった方は、訪問してみてくださいね

らーめん屋さんの情報

店名:    らーめん神蔵さん
営業時間:  10時から21時  ※通しで営業してるみたいです。
定休日:   不明 ※色々なサイト見ますと無休になっております

ラーメンランキング

-らーめん(県南), らーめん<秋田県>
-, , , , , , , ,