スイーツ

夏一度は伺いたくなる仙北市角館の『さかい屋』さんのバリエーションが多いパフェやかき氷!おすすめのお店です。

こんばんわ!しんめん🍜です。

本日の投稿は、久々に仙北市の果物屋さんのパフェを食べたくて訪問してきました!

今回はその仙北市の果物屋さんは

『さかい屋🍓🍌🍇』さんです!ここは幅広い層に人気店!本日はここをご紹介致します。

さかい屋さん
さかい屋さん

果物屋さんの場所・周辺駐車場

さかい屋さんがある場所ですが、

仙北市角館駅を背にして秋田銀行方面へ向かって登っていくと左側に見えてきます。

駐車場はお店の横に砂利道の駐車場があり数台停めれる場所があります。

さかい屋さんの周辺地図
さかい屋さんの周辺地図

果物屋さんの外観・店内

さかい屋さんの

店内に入りますと、カウンター席テーブル席4つほどあります。

さかい屋さんのテーブル席
さかい屋さんのテーブル席
さかい屋さんのカウンター席
さかい屋さんのカウンター席
カウンター席のマスコット達
カウンター席のマスコット達

お店の皆さんとても優しく、色々席の配慮して頂き助かりました。

お店は本当に雰囲気良い感じのお店です。 

果物屋さんメニュー

お店の入口のところにメニュー表があり、そこで一旦 選ぶものの

そして店内に入り再度メニュー表見たり、お店の方々のご意見を頂くと

どれを頼もうか迷ってしまいます。ここでの注文は、メニュー表を見てお店の方を呼んで注文するタイプ。

さかい屋さんのメニュー
さかい屋さんのメニュー

今が旬のおすすめメニューでは、下記の通り

人気No. 1! 特選シャインマスカットパフェ

人気No.2! 丸ごと桃だらけパフェ

になってまして、画像もあってとても美味しく見えてしまいます。

自分は今回まずは 『さかい屋スペシャルパフェ』を注文させてもらいました!

果物屋さんのパフェ

少し待つと『さかい屋スペシャルパフェ』がきました!

見た目が凄過ぎる!フルーツのオンパレード!

初のドラゴンフルーツから、キウイ・メロン・りんごと勢揃い

これには驚きでした。甘いものはとても好きですが、ここまで来ると圧倒されます。

さかい屋スペシャルパフェ
さかい屋スペシャルパフェ

他のパフェもそれぞれ写真を撮るとこんな感じです!

口コミや食べログなどでもかき氷の投稿が少なくパフェが多い理由はこういうことかなと思いました。

どのパフェも美味しいものばかり!ここのお店は種類も豊富でとてもおすすめのお店です!

今回はスイーツ系の紹介でしたが、このパフェはとても美味しいです。

馳走様でした。また訪問させて頂きます。

果物屋さんの情報

店名:     さかい屋さん
ホームページ: https://r.goope.jp/sakaiya
住所:     秋田県仙北市角館町中菅沢92−81
パーラーの
営業時間:   10時~17時(ラストオーダー 16時30分)
         ※材料切れ等の為、時間より前に終了することがあるみたいです。
定休日:    不明    ※詳細についてはお店にご確認をお願い致します。
さかい屋さん
さかい屋さん

仙北市にある「さかい屋」さんに訪問したくなった方は、ぜひ訪問してパフェやかき氷を食べてみて下さい!

現時点では、このお店もお得感満載の秋田県プレミアム飲食券が活用できます。

是非ブログ見てくださっている方々も秋田県プレミアム飲食券を使用して食べてみて下さい。

https://www.akita-premium.com

良かったら下記のブログランキングもご確認くださいね!!!m(_ _)m


ラーメンランキング にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

-スイーツ
-, , , , ,