らーめん(中央) らーめん<秋田県>

クリーミなー味噌に少し辛味がほしい方に必見!由利本荘市のおやじ本荘店さんの『辛っ風おやじ麺』はおすすめです!

2022-10-02

こんばんわ!本日もしんめんブログのお時間がきました!

先日訪問させてもらった由利本荘市のらーめん屋さんを再訪したのでご紹介させてもらいます。

ここのお店の味噌ラーメンは昔からとても大好きな味で以前もご紹介させてもらっております!

そのお店はここ!

北海道らーめん おやじ本荘店さんです!

おやじ本荘店さん
おやじ本荘店さん(夜バージョン)

由利本荘市の中では、遅くまでやっておられるラーメン屋さんでとてもお世話になっております。

ここのお店の味噌らーめんは他と違う美味しさです!

らーめん屋さんの場所

おやじ本荘店さんがある場所は、国道105号線沿いにあります。

向かい側には、マックスバリュー新川口店さんがあります。

信号機がある十字路にあるので見つけやすいお店だと思います。

駐車場については、「おやじ本荘店」さんのお店の前に数台車を駐車できるスペースがあります!

おやじ本荘店さんの周辺の場所
おやじ本荘店さんの周辺の場所

他のお店の駐車場も併設しているので、他店の駐車場に停めないようにご注意しましょう!

らーめん屋さんの外観と店内

おやじ本荘店さんですが、外観は夜訪問すると窓ガラスに文字が浮かび上がり風情ある情景が見れます!

おやじ本荘店さんの外観
おやじ本荘店さんの外観

店内に入り進むと真正面に券売機が見えてきます。

上にはおしながきがあり、上部左側にはラーメンの画像があり選びやすく表示されてます!

おやじ本荘店さんの券売機
おやじ本荘店さんの券売機

昔から変わらずの店内の雰囲気が、いつものお店に戻ってきた感じを漂わせてくれます!

席については、テーブル席✖️2つ と カウンター席となっております。

お店の店内の様子
お店の店内の様子

テーブル横の様子
テーブル横の様子

らーめん屋さんのメニュー

ここのおやじ本荘店さんは、券売機にて

食券を購入し店員さんに食券をお渡して注文するタイプとなっております。

おやじ本荘店さんの券売機
おやじ本荘店さんの券売機

今回は、訪問時少し寒さもあったので少し辛めの

「辛っ風おやじ麺 ¥970」を選び食券を店員さんへ渡しました!

らーめん屋さんのらーめん

海沿いの由利本荘市で、味噌を食べたくなったらここ!おやじ本荘店さんの

「辛っ風おやじ麺」着丼しました!

着丼後のまずは香りが素晴らしく良く、この香りだけでもよだれが垂れてしまいます笑

辛っ風おやじ麺
辛っ風おやじ麺

スープは、野菜の甘さと味噌の甘さが調和されててクリーミーな味噌で美味しい!そこにピリ辛な味が混ざってます!

これは美味しい!そして野菜の炒め具合が個人的には最高です!なんとも言えない味噌の旨さがここにあります!

は中太麺で艶が良くて光ってて食べごたえある麺です!のどごし最高でスルスルっと入っていきます。

ここのらーめんは何度食べても飽きないらーめん!そして濃いめのクリーミーな味噌味が旨いです!

辛っ風おやじ麺の麺

いつもは前回ここのお店をご紹介した時の『おやじ麺』ですが、

少し辛味がほしい方は、

この『辛っ風おやじ麺』がおすすめです。

美味しいラーメンを頂き、とてもモチベーションが上がった1日でした!美味しいラーメンご馳走様でした🙏

ラーメンの空の器
ラーメンの空の器

らーめん屋さんの情報

店名:   おやじ本荘店さん
住所:   秋田県由利本荘市川口八幡前246−1
営業時間: 11時から21時半まで
定休日:  年中無休        ※詳細はお店にご確認ください。
おやじ本荘店さん
おやじ本荘店さん

由利本荘市に来たらここの『おやじ本荘店』さんのラーメンへ一度試しに訪問して見てください。

美味しいクリーミーな味噌が味わえます!

あと、遅い時間までラーメンを提供してますので、仕事帰りに少し寄って行こうかなって方も気軽に寄れますよ!

気になる方は、秋田県由利本荘市にある おやじ本荘店さんを訪問してみて下さいね!

良かったら下記のブログランキングもご確認くださいね!!!m(_ _)m


ラーメンランキング にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

-らーめん(中央), らーめん<秋田県>
-, , ,