らーめん(県南) らーめん<秋田県>

お肉大好きやテールスープ好きな方な方が欲する松坂牛骨らーめん!居酒屋今野さん

2022-01-21

こんばんわ!心麺です٩( 'ω' )و

今回は限定らーめんの配信が遅れてしまいました。

昨日1/20(木)に、居酒屋今野(大仙市)さんの Instagramから

情報を頂き、限定らーめんの「松坂牛骨ラーメン」が期間限定で提供されることを

教えて頂きましたので、早速訪問してきました٩( 'ω' )و

らーめん屋さんの駐車場

お店の前の駐車場に数台しか停めるスペースがありませんのでご注意ください。

他のお店の駐車場などは活用するとご迷惑になると思いますのでご注意ください。

らーめん屋さんの外観・店内

平日のお昼でも、駐車場で待機して開店まちを狙っている方々がわんさかおりました(泣)

平日でも混雑し賑わうお店です

店内はいると、いつもの素晴らしい接客で迎えていただけますので安心できます。

らーめん屋さんのメニュー

限定らーめんはなんと・・・・

トッピングの牛すじがなくなり次第パイカに変わってしまうと、掲示されておりました(汗)

今回は、「限定」のボタンが❌になっていないのが救いだった٩( 'ω' )و

今回は、「限定」松坂牛骨ラーメン(塩) と いつもの「大盛」を注文しました。

らーめん屋さんの今回の限定らーめん

松坂牛骨ラーメン

Instagramでお店の通知があった限定の「松坂牛骨ラーメン(塩)」が着丼!

スープがまずはうまい!お肉すきにはたまらない美味しすぎるスープ!しかもあぶらっこさは少しあります。

麺の上にのっている 牛すじが口に入れた途端、旨味を出したと思ったら溶ける感じに消えます(笑)

らーめんの感想!

今回の限定メニュー 松坂牛骨ラーメン も前回同様、また再開してほしいほど美味しいです!

居酒屋今野さんの限定メニューは、毎回驚かされるらーめんで、

この限定メニューがInstagramで掲載されると食べたくなる衝動にかられてしまいます。

今回の松坂牛骨ラーメンは、スープが美味し過ぎてスープを飲み干してしまうほど。

醤油と塩の2種類あったので、今回も「塩」を選んでしまったので、

次回もしまた松坂牛骨ラーメンが出たら、「醤油バージョン」も食べてみたいと思います。

今回の限定メニューについては、超おすすめな一品なので、

居酒屋今野さんのInstagramをチェックして訪問してみてくださいね!

前回の限定メニューの記事を見逃した方は下記をご確認ください。

前回の夜メニュー居酒屋今野さんの記事を見逃した方は下記をご確認ください。

らーめん屋さんの情報

店名:   居酒屋今野さん
営業時間: お昼 11時から14時まで ※売り切れの場合もあります。
定休日:  月曜日・金曜日 ※詳細はお店のインスタグラムなどをチェックしてみてね!

ラーメンランキング

-らーめん(県南), らーめん<秋田県>
-, , , , , , , ,