らーめん(県南) らーめん<秋田県>

人気メニュー間違いなし!HARA8さんの期間限定メニュー!とても美味しい坦々麺!

2022-01-22

こんばんわ!心麺です٩( 'ω' )و

周りでもコロナウイルスがどんどん拡大して不安な毎日に逆戻りですね!

本日は、秋田県大仙市のHARA8さんの期間限定メニューの

「坦々麺」が提供されるとのことで、訪問してきました。

らーめん屋さんの駐車場

ここのお店の駐車場はCOZYさん専用駐車場をご利用する形となります。(消雪あるタイプの駐車場)

駐車場が不明な場合は、お店の方にご確認してくださいね!

らーめん屋さんの外観・店内

定期的に行くため、店内入るととても落ち着く場所となっております。

いつものメンバーで行くとここのお店の玄関からすぐのテーブルをお食事させてもらってます٩( 'ω' )و

らーめん屋さんのメニュー

券売機の4段目に「 A 」ボタンが追加されており今回の期間限定メニューにつながります。

今回も迷わず!期間限定メニュー「坦々麺 ¥880」を注文!

そして、最近雪寄せで力を使ってる分、いつもの「大盛」も注文しました。

らーめん屋さんの今回の期間限定らーめん

Instagramでもよく見る期間限定の「坦々麺」が着丼!

坦々麺のスープを頂くと、ちょい辛みがあり甘味のあるスープで美味しいの一言

いつものメンバーも同様の意見!これはかなり美味しいです!

店主からすすめられた黄色の容器(花椒油)を入れると辛みが増します!数滴試してからお入れ下さい。

辛みが苦手な方など、らーめんを食べて汗をかいてしまう方は入れない方が無難です。

他に調味料としては下記のものがありますのでお試しください。

らーめんの感想!

今回の期間限定メニュー 坦々麺 はとても素晴らしい美味しいらーめんに仕上がってました。

挽肉・スープに絡む麺とのマッチング、辛み少々で旨味と甘味が程よくあり、飲み干せるスープです!

期間限定ですので、もし訪問してラーメン食べれる方は、ぜひこの機会をお見逃しなく!!!!

今回の期間限定メニューについては、レギュラー化してもらいたいと思うほど好きならーめんです!

HARA8さんのInstagram(HARA8)をチェックして訪問してみてくださいね!

前回のHARA8さんの記事を見逃した方は下記をご確認ください

良かったら下記のブログランキングもご確認くださいね!!!m(_ _)m


ラーメンランキング にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

らーめん屋さんの情報

店名:   HARA8さん
定休日:  日曜日 ※詳細はお店のインスタグラムなどをチェックしてみてね!

-らーめん(県南), らーめん<秋田県>
-, , , , , , , ,