らーめん(県南) らーめん<秋田県>

新店舗の麺屋千鶏さん!家系的な位置付けでこってり濃厚な鶏豚骨らーめん!

2022-01-23

こんにちわ!心麺です٩( 'ω' )و

本日1/23(日)は天気が良くスポーツ日和ですね!スキーでもしたくなりますね!

本日は、昨日の記事の後に伺った秋田県大仙市の新しいらーめん屋さんのご紹介となります!

HARA8さんで、らーめんを頂いた後に少しぶらつき、ここのらーめん屋さんをメンバーで訪問してきました!

訪問した新らーめん屋さんは、麺屋千鶏さん!

らーめん屋さんの駐車場

ここのお店の指定駐車場はありませんので、近くの有料駐車場へ駐車することがよさそうです。

ランチタイム限定で、駐車券で提示すると特典があるみたいです!後ほどご紹介いたします。

らーめん屋さんの外観・店内

居魚屋ちさかさんの向かいのビル50の中にあるらーめん屋さん

「営業中」という赤いもありますので分かりやすいと思います。

店内は、テーブル席2つ・カウンター席という感じでした。

らーめん屋さんのメニュー

玄関から入るとすぐ券売機があります。

千鳥渾身の一杯って記載されているボタンの 「鶏豚骨ラーメン¥790を押し注文!!

メニューは、「W鶏中華」「ネギ中華」「鶏豚骨ラーメン」がラインナップと思われます!

らーめん屋さんの今回の期間限定らーめん

新規開拓 麺屋 千鶏さんの「鶏豚骨ラーメン」が着丼!

スープを頂くと、濃厚な「家系」かなと思わせるスープになっております。

家系ラーメンのようなきつい匂いなどはありません。

他のメンバーが注文したものは、券売機の右下にある「得々チケットラーメン」

下記の画像がそのらーめんになります。大仙市の飲食チケットはもらえず笑

その他に面白いメニューがあったのでご紹介!

学生さんは、学生証提示で ライス永久無料 を提供!

駐車券提示では、トッピング1品無料or無限ライス無料のどちらか!(ランチタイム限定)

らーめんの感想!

今回は、麺屋千鶏さんで 「鶏豚骨ラーメン」を頂きました

夜の飲食の後の〆らーめんで濃いめを頂きたい方には、とてもマッチングするらーめんです!

家系らーめんを求める場合は、麺屋千鶏さんを訪問した方が良さげです。

まだ新規開拓したてで、あまり情報がありませんので、何度か通い情報を集めていきたいと思います!

良かったら下記のブログランキングもご確認くださいね!!!m(_ _)m


ラーメンランキング にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

らーめん屋さんの情報

店名:   麺屋 千鶏さん
住所:   秋田県大仙市大曲中通町8-13 ビル50内
営業時間: 不明
定休日:  不明

-らーめん(県南), らーめん<秋田県>
-, , , , , , , ,