らーめん(県南) らーめん<秋田県>

美郷町のラーメン石乃黒さん!野菜たっぷり甘めの美味しいスープのチャンポン!

2022-01-25


おはようございます!心麺です٩( 'ω' )و

雪も少し落ち着き、朝は雪寄せがない日でしたね!

本日は、土日に伺った秋田県仙北郡美郷町のらーめん屋さんのらーめんをご紹介致します。

らーめん屋さんの駐車場

ここのお店の前に駐車場があります。

そこに駐車できない場合は、店内は混んでいるということがわかる目安になっております。

らーめん屋さんの外観・店内

本日、ご紹介するらーめん屋さんは

秋田県仙北郡美郷町にあります「ラーメン石乃黒さん」です!

目印としてイオンスーパーセンター美郷店さん

セブンイレブン六郷バイパス店さんが近くにあります。

店内は、テーブル席とカウンター席の作りで少しこぢんまりしている感じです。

テーブル席の一部は、テーブルを真ん中に仕切りを入れて2人掛け仕様へ変更されている。

コロナウイルス対策はきっちりされており、優しい接客で迎えて頂けます!

らーめん屋さんのメニュー

玄関から入るとすぐ券売機があります。

いつもは定番の「とんこつ醤油」「とんこつ味噌」ですが、

今回は、「チャンポン¥980」のボタンを押し注文!

注文して席に座ってから、メニュー表を見るとどれも美味しく見えてしまいます笑

らーめん屋さんのらーめん!

新規開拓 麺屋 千鶏さんの「鶏豚骨ラーメン」が着丼!

見た目は海鮮よりも、野菜が多く、キャベツ・にんじん・もやしがふんだんに入っております。

スープも豚骨スープがベースで、背脂が浮いててこってりのように見えます。

らーめんの感想!

今回は、頂いた「チャンポン」ですが、

海鮮の具は少し少なめ!

野菜のボリュームがすごい(見た目以上にあります笑)

スープは野菜の甘味が強く豚骨というか甘めのスープになっております。美味しい!

お店を入る前に玄関に

チャンポンが旨い店 や 帰ってきたチャンポン というフレーズを見ちゃうと

やっぱり食べたくなっちゃいますね٩( 'ω' )و

当店自慢の味と記載するだけはある一品と思います!

美郷町のラーメン石乃黒さんは、以前の宝介さんから通っているお店の一つ

今後もここで様々ならーめんを食べていきたいと思います!

お近くの方やチャンポンを求める方は是非訪問して見てくださいね!

良かったら下記のブログランキングもご確認くださいね!!!m(_ _)m


ラーメンランキング にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

らーめん屋さんの情報

店名:   ラーメン石乃黒さん
住所:   秋田県仙北郡美郷町南町都野150−2
営業時間: お昼11時から14時半/夜は土日祝17時半から19時半
       ※詳細は食べログなどでご確認下さい
定休日:  水曜日

-らーめん(県南), らーめん<秋田県>
-, , , , , , ,