らーめん(県南) らーめん<秋田県>

老舗の味ラーメンショップ105の甘めで美味しいみそ肉野菜らーめん🍜!

2022-01-29

こんばんわ!心麺です。雪が降り続いていた1日でしたね(泣)

本日は、大仙市で用事をすましたところで、お昼と思っていたら

いつの間にか15時頃になってしまい。。。。。どうしようと思っていて

15時以降でも入れるらーめん屋さんを大仙市で探していたら

四ツ屋方面へ行く道で1軒ほどあったなと思いそこを訪問してきました。

そこのらーめん屋さんは

秋田県大仙市のラーメンショップ105さんです。

本日、そのらーめん屋さんを訪問してきましたのでご紹介致します。

らーめん屋さんの情報

店名:   ラーメンショップ105さん
営業時間: お昼 11時から夕方までの営業(当面の間この時間帯らしいです)
定休日:  不明

らーめん屋さんの駐車場

お店の正面や横側に車を停める駐車場があります。

周辺の企業さんの駐車場や車の通り道になっておりますので、駐車の仕方はご注意ください。

らーめん屋さんの外観・店内

国道105号線沿いにある昔からあるらーめん屋さん

お昼時は良く混みますし、家族連れの方も安心して食べることができるらーめん屋さんです。

店内はいると、コロナ対策の検温と消毒があります。

テーブル席・座敷席・カウンター席とあり、席数が多いです。

らーめん屋さんのメニュー

らーめんはとんこつ醤油・味噌・あっさり醤油・あっさり塩がメインとなってます。

注文は、店員さんがとってくれるタイプです。

今回は、みそ肉野菜ラーメン¥820+大盛り¥150を注文しました!

らーめん屋さんの今回のらーめん

今回の「みそ肉野菜ラーメン大盛」はこんな感じです!

老舗のお店のみそらーめんという風格があります!

らーめんの感想!

濃いめの味噌ラーメン好きにはここの「みそ肉野菜ラーメン」はあうと思います!

麺が中太麺で食べやすい、具も多くボリュームあります。

そしてスープは野菜の甘みもあって味噌の濃さとマッチングしてて飲みやすい!

昼時はかなり混んでる人気店の一つです!

混む時間帯を避けるとゆっくり座れます。老舗の味を変わらずに守ってくれてありがたいお店です!

アットホームな雰囲気と老舗の味のラーメンショップさんを訪れたい方は

ぜひ訪問して見てください。あったかい麺とあったかい気持ちになれるお店です!

良かったら下記のブログランキングもご確認くださいね!!!m(_ _)m


ラーメンランキング にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

-らーめん(県南), らーめん<秋田県>
-, , , , , , ,