秋田県<その他>

大仙市の新しいピザ屋さんの「ねこピザ」さん!ピザ生地はとても美味しい!

2022-03-06

こんばんわ!心麺(しんめん)です!

最近は、らーめん屋さんへ訪問できず、らーめん投稿を停滞しております(泣)

今回は、秋田県大仙市に新しくできたピザ屋さんについて、ご紹介させて頂きます。

そのピザ屋さんとは、ねこピザさんというお名前のお店でした。

ここのピザ屋さんは、以前丼丸さんがあった店舗の跡地にできたお店さんです。

ねこピザさんの場所

大仙市の大曲駅から 大曲郵便局へ向かう先の道路沿いにあるピザ屋さんです。

住所:秋田県大仙市朝日町13-15

ねこピザさんの外観と駐車場

大曲駅から大曲郵便局へ向かう道路を走りますと、左側にねこピザさんの案内図が見えてきます!

駐車場案内
ねこピザさんの駐車場案内

駐車場は❶ねこピザさんの駐車場には4台くらい?❷畠山畳店さんのところの駐車場の2カ所となります。

ねこピザさんの外観は、かわいいイラストの看板になっております。

ねこピザさんの外観
ねこピザさんの外観

ねこピザさんの店内

入口入りますと、大型ディスプレイで、メニューの表示と券売機がありますので、

ピザを注文する際は、イメージしやすいディスプレイがあっていい感じです!

入口から右側が待っている場所や、窓口があります。

ねこピザさん店内
ねこピザさんの店内

お店の人手不足なの?か対応が困難な場合があるみたいです。

ねこピザさんの掲示
ねこピザさんの通知

ねこピザのメニュー

メニューをどれも美味しそうに見えて迷います。

値段も安いメニューもあって良い感じ!

ねこピザさんの券売機
券売機

ねこピザさんの広告も貼っておきますね

おすすめメニューと所感

おすすめメニュー:照り焼きチキンのピザ ¥900

どのピザも美味しそうですが、ピザ生地がもちもちしててとても美味しいです!

ピザの箱

ねこピザさんのピザは、生地が違うことや素材が違いとても美味しい感じがしました!

冷めてしまった場合の対応も、箱に書いてある通りにすると良いですよ〜〜

今回のねこピザさんの情報!

ピザ屋さん

名称:    ねこピザさん
住所:    〒014-0013 秋田県大仙市朝日町13-15
営業時間:  11:00から20:00まで
            ※無添加作りの生地の為、生地品切れの場合早めに店舗を閉める場合もございますとのこと。
定休日:   木曜日
ねこピザさん
ねこピザさん

大仙市のピザ屋さんのねこピザさんの投稿でした٩( 'ω' )

気になった方は問い合わせしてみてくださいね!

-秋田県<その他>
-, , , , , ,