秋田県<その他>

雰囲気が良く楽しい店長さんのいる美容室!桜が見頃の仙北市角館にある美容室ルアナさん

2022-04-23

こんばんわ!遅めのブログの時間です!

本日は定期的に、ヘッドスパをお願いしている

仙北市角館にある美容室さんを再訪問させてもらいました٩( 'ω' )و

現在、角館の桜がとても見所の時期です。

角館の街は交通量が多くなっている感じがします。

角館の河川敷の様子
角館の河川敷の様子

是非、お時間ある方は、角館の河川敷に花見へ行って見てくださいね。(2022年4月23日時点で見頃な状態です!)

それでは、今回の本題の美容室さん

Luana(美容室ルアナ)さんをご紹介させて頂きます!

美容室ルアナさん
美容室ルアナさん

美容室の場所

国道341号線沿いの仙北警察署👮の近くにあるよねや角館店さん角館消防署さんの間の道から入り

よねや角館店さんの裏通りを道なりに進むと右側に見えてくる美容室となります。

美容室の外観と駐車場

玄関の黄色のドアがとてもおしゃれな美容室です!

家屋を改良して、美容室となっております!

美容室ルアナさんの外観
美容室ルアナさんの外観

お店の前が一台分の駐車場となっています。

美容室の店内

店内は部屋一つ分の内装に、お一人様用の椅子があって、そこでカットなどをしてもらえます。

美容室ルアナさんの店内
美容室ルアナさんの店内

シャンプー台が可動式となっており、椅子に座ったまま移動可能!

美容室ルアナさんの店内
美容室ルアナさんの店内

店内は清潔感があって、とても雰囲気が良い美容室です!

美容室のメニュー

メニューを見ると、全体的に値段が安く。このリーズナブルな価格なら内容はどうだろうと思うかもですが

とても、毎回様々な新しい手法と道具でしかも丁寧な対応が際立ちます!

そしてこれは値段以上の価値があります。(店長いつもありがとうございます!)

美容室ルアナさんのメニュー
美容室ルアナさんのメニュー

今回の選択したメニュー

今回のメニュー🗒

ヘッドスパ・・・ ¥1,000 ※内容は是非お試しください。(これでこの値段と思う内容です!)

ヘッドスパは、店長さんの力加減がとてもよく頭へ良い刺激になっております。とても気持ち良いマッサージ!

シャンプーもよく、毎回このアロマなどの香りで気持ちが癒されてしまいます!!

気さくで話やすい店長さんなので、対応してもらっている際も楽しいトークで盛り上げてくれます!

美容室ルアナさんの店長さん(後ろ姿)
美容室ルアナさんの店長さん(後ろ姿)

店長さんに今回こちらからご依頼し了承もらって、特別に後ろ姿だけ撮らせて頂きました。

店長さんにお会いしたい方は、ぜひ美容室ルアナさんを訪れて見てください。

お財布にも優しく!気分も良く!素晴らしい対応をしていただけると思います。おすすめの美容室さんです!

今回の美容室の情報!

HAIR&DESIGN

名称:    Luana(美容室ルアナ)
住所:    秋田県仙北市角館町小勝田中川原111-41
営業時間:  9:00から18:00まで
定休日:   日曜日
電話番号:  0187−49-7310
Instagram: @luana_hairdesign
       ※InstagramのDMでも予約やお問い合わせ可能!

おすすめの美容室ルアナさんの投稿でした٩( 'ω' )و

気になった方はお店にお問い合わせしてみてくださいね!

美容室ルアナさん
美容室ルアナさん

-秋田県<その他>
-, , , ,