秋田県<その他>

なんと『神』メニュー追加!おすすめの美郷町にある床屋さんのENCHANTE(アンシャンテ)さん!

2022-07-08

こんばんわ!しんめんです!

今回は、いつも大変お世話になっている理容室(床屋)さんの

ENCHANTE(アンシャンテ)さんを再訪したのでご紹介いたします。

普通の床屋さんとは違い、様々なメニューと巡り合える床屋さん!

そして何よりもサービス精神が旺盛すぎる対応が売りの床屋さんです。同じ店舗に美容と理容があります!

ENCHANTEさん
ENCHANTEさん

ENCHANTEさんの場所

国道13号線のサテライト六郷さんの十字路を、

大仙市の角間川方面を向かっ道路沿いの右側にあります。

ENCHANTEさんの外観

ENCHANTEさんはブラック調の建物で、周りが田んぼなのでわかりやすいと思います。

ENCHANTEさんの外観(冬の時の写真)
ENCHANTEさんの外観(冬の時の写真)

お店の前が広い駐車場となっています。側溝などがありますので、ご注意ください。

ENCHANTEさんの店内

店内は広く、入口からすぐが 理容室(床屋)さん

床屋さん
床屋さん

奥が 美容室さんとなっております。

美容室
美容室さん

真ん中に、待合室休憩スペース

子供さんを連れてこられるお客さんも安心できる空間となってます。

漫画本や雑誌などもあり、cafeの自販機もあるので、ゆっくりまったりといることができます!

美容室のメニュー

ここの通常の理容店(床屋)さんと違うところは

変わったメニューが多いことです!どれがいいのという迷いもありますが!?未知なメニューもあります。

今回伺った時にはメニュー表が変わっててあれ!?と思いました。

フェイシャルメニューも豊富です。とても効果のあるものばかり!是非お試しください。

メニュー
メニュー
メニュー
メニュー

そして一番びっくりしたメニューは、なんと!?

なんと!?なんと!?  男の極コースの上のメニューで 『神』 

ここにも店長の遊び心が感じられます!

この『神』については、店長に聞いてください!かなりお得なメニューとなっているみたいです。

自分は、いつものメニューに炭酸泉でのヘッドスパをしてもらっているので、とても清潔感ある感じになります!

そしてカットやシャンプー・顔剃りなどは今まででの床屋の中で技術が一番な感じがします。

気さくでとても物知りな話やすい店長さんなので、色々勉強になる話も教えてもらえます!

今回の床屋さんの情報!

HAIR&DESIGN

名称:     HairDesign ENCHANTE(ヘアデザイン アンシャンテ)
ホームページ: https://www.misato-enchante.com
住所:     〒019-1404 秋田県仙北郡美郷町六郷川内池123
営業時間:   9:00から18:00まで(当日予約は18時まで)※事前予約で18時から22時の対応も可能
定休日:    木曜日
ENCHANTEさん
ENCHANTEさん
数多くの商品
数多くの商品

おすすめの床屋 ENCHANTEさんの投稿でした٩( 'ω' )

ぜひ気になった方は、一度訪問してみてください。床屋さんの概念が変わります!

-秋田県<その他>
-, , , , , , ,