居酒屋 秋田県<その他>

大仙市の新店舗「あみの」さん!刺身からお肉・旬の野菜を美味しく頂ける居酒屋さん、今後人気店となる予感

2022-05-16

こんばんわ!心麺(しんめん)🍜です。

今回は、大仙市に新しくオープンしたお店を訪問しました。

新店舗のお店は、本日5月16日オープンしましたあみのさんです!

そしてオープン記念で、全フードメニュー500円 キャンペーン期間は5/16から5/27です!

あみのさん
あみのさん
あみのさんの入り口
あみのさんの入り口

居酒屋さんの場所・駐車場

あみのさんがある場所は、

飲み屋街(丸の内町)の ちさかさんの入っているFUJIビルの2階にあります。

駐車場は、ビルの横に指定駐車場があるみたいですが、まだ場所確認できてませんので、お店の方にご確認下さい。

その他の駐車場については、2時間無料のヒカリオの駐車場もおすすめです!

居酒屋さんの店内

店内入ると、カウンター席 4席 と テーブル席 2人掛け✖️3つ となっております。

人数に応じて、テーブル席をくっつけて4人掛けにすることも可能!

あみのさんのカウンター席
あみのさんのカウンター席
あみのさんのテーブル席

店内は、こじんまりした空間に見えますが、ゆっくり座れるスペースにはなっております。

居酒屋さんのメニュー

ここのお店は、メニュー表を見て、注文するタイプとなっております。

カウンターの上部には、「今日の鮮魚」やサラダ・今日のタタキなどが記載されております。

テーブルにあるメニュー表は

全て気になるメニューばかりでした・・・

今回のキャンペーンは、例えばステーキ ¥2800も この期間中500円で食べてしまいます!!

今回食べたメニュー一覧

500円だったので今回思う存分食べたメニューをご紹介

いつものメンバー3人で行ったので、写真は一人分とは限りませんので、ご了承ください。

あみのさんの料理
お通し(とても美味しい)
あみのさんの料理
豚角煮ステーキ
あみのさんの料理
牛サーロインステーキ

全ての料理が一品一品出るもの出るもの美味し過ぎて困りました・・・・

居酒屋の店長さん

あみのさんの店長
あみのさんの佐藤店長

気さくで優しい店長さん、カウンターでいる私たちともやりとりに付き合って頂きました。ありがとうございます。

佐藤店長は、東京でお店を持っていた方、新天地秋田県の大仙市にて更に美味しい料理を提供してもらえると期待大!

本日はご馳走様でした🙇美味しい料理を頂き満足です。

大仙市にできた新店舗 「あみの 」さんに訪問したくなった方は、

ぜひこのキャンペーン期間に訪問して、気になる料理を食べてみて下さいね!

良かったら下記のブログランキングもご確認くださいね!!!m(_ _)m


ラーメンランキング にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

居酒屋さんの情報

店名:    あみのさん
Instagram: @amino0516
営業時間:  17時から23時
定休日:   2022年5月のお休みは28から30日  営業時間や定休日についての詳細は、お店にご確認ください
あみのさん
あみのさん

-居酒屋, 秋田県<その他>
-, , ,