定食・お蕎麦 秋田県<その他>

超人気の『三代目ほたる』さん!ボリューム満点・美味しさ満点のおすすめ『まる得海鮮丼』を頂きました!

2022-06-19

深夜おぼんです!ブログまとめ中のしんめんです!

今回は、昨日6/18訪問しました 男鹿市のボリューム満点の海鮮料理を出してくれる

お店があるとのことで今回伺ってきました!そこがここ!

三代目ほたるさん
三代目ほたるさん

男鹿海鮮料理 三代目ほたるさんをご紹介致します。

お店の場所・駐車場

三代目ほたる🐟さんがある場所は、

男鹿市船越の国道101号線沿いかっぱ寿司 男鹿店さんの近くにあります。

駐車場は広く、車は駐車しやすい場所となっております。

三代目ほたるさんの場所
三代目ほたるさんの場所

お店の外観・店内

「三代目ほたる」さんの入口が入るとほぼ満席で

店員さんから、待ち時間を聞き(この時は10分ほどと言われた)、呼び出しベル(下記のようなもの)を渡されます。

10分もしないうちにベルがなり、すぐ店内に入ることが出来ました。

店内入ると、カウンター席 と テーブル席 と 座敷の席となっております。

三代目ほたるさん
三代目ほたるさん
テーブル席
テーブル席

今回は、カウンター席に座れました。後でご紹介しますが、『カウンター席の特権』にたまたま遭遇しました笑

お店のメニュー

ここの食堂は、メニュー表を見て店員さんへ注文するタイプとなります。

前からここを訪問したら注文しようと思ってた「まる得海鮮丼¥1,480」

友人の「まる得刺身定食¥1,480」を注文して見ました。

お店の海鮮料理

まる得海鮮丼が着丼!

蟹🦀が一匹まるごと入っているではないですか(汗)頼んだ海鮮丼と違うので店員さんに聞こうとしたら

「カウンター特権」で今回は、まる得海鮮丼ぷらすしてプレゼントしてくれたみたいです

蟹だけでも料金を超えてしまうのではないかというボリュームです・・・・

まる得海鮮丼(カウンター特権用)
まる得海鮮丼(カウンター特権用)

蟹を寄せると通常の海鮮丼として下には刺身や焼き魚が隠れております(笑)

刺身類はとても肉厚がありボリューム満点。そして何より新鮮で美味しい!

これには気持ちもお腹も満たされてしまう感じでした!

まる得海鮮丼
まる得海鮮丼

友人の「まる得刺身定食」も写真を撮ったので公開!

刺身定食も一切れ一切れの肉厚ある刺身・帆立!そしてサザエまで入っています!これはお得な定食間違いなし!

まる得刺身定食
まる得刺身定食

ここの料理は、ご飯・刺身類・焼き魚などとても美味しすぎます!

初訪問しましたが、ここまでボリュームと美味しさに心を打たれたのは久々でした・・・

ここのお店の雰囲気・料理はとてもおすすめです。🐟🦀海鮮類の定食や丼ものご馳走様でした🙇

男鹿市船越にある「男鹿海鮮料理 三代目ほたる」さんに

訪れたくなった方は、是非訪れてみて下さい!

良かったら下記のブログランキングもご確認くださいね!!!m(_ _)m


ラーメンランキング にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

お店の情報

店名:    男鹿海鮮料理 三代目ほたるさん
営業時間:  平日:昼11時から14時まで  土・日:昼10時から15時まで
定休日:   月曜日   ※営業時間や定休日についての詳細は、お店にご確認ください
       ※1日の食数限定とさせて頂きますという記載もありますのでご注意ください。
三代目ほたるさん
三代目ほたるさん

-定食・お蕎麦, 秋田県<その他>
-, , , ,