居酒屋 秋田県<その他>

大仙市のおすすめ居酒屋!夜の部の『居酒屋今野』さんの刺身・串物・焼き物などはとても美味しく素晴らしい味です!

2022-07-15

こんばんわ!しんめんです!久々の夜の部のご紹介となります!

本日伺った、居酒屋さんはいつもお昼の部でお世話になっているラーメン屋さんです!

そのお店は大仙市にあります居酒屋今野さんです。

お店のInstagramは@yu_ki.konnoさんとなります。

居酒屋今野さん
居酒屋今野さん

居酒屋さんの場所

居酒屋今野さんがある場所は、

大仙市大曲田町の桂公園ファミリーマート大曲田町店の近くにあります。

駐車場については、お店の前となります。(数台のみしかスペースなし)ファミリーマート大曲田町店への駐車はしないように!

居酒屋今野さんの場所
居酒屋今野さんの場所

居酒屋今野さんの外観と店内

ファミリーマート大曲田町店の横から見るとお店が見えます!

ちょー久々の居酒屋今野さんの夜の部!友人と20時頃から訪問のため、

ラストオーダーまでの1時間勝負でした。(今回は車訪問のため、お酒は飲まず料理を食べることに集中!)

居酒屋今野さん

昼の部と同様に、店内はとても綺麗!飲みたい日本酒の酒瓶もずらりと整列!

店内の席の構成は、カウンター席小上がりの席3つとなっておりました。

居酒屋今野さんの店内
居酒屋今野さんの店内
居酒屋今野さんの席
居酒屋今野さんの席

ここにくるといつも親近感のわく優しい接客が素晴らしい!ここは昼の部も夜の部もここの雰囲気は良いですよん。

居酒屋さんのメニュー

メニューについては、カウンターの前に掲示されてます!

刺身・串物・焼き物・麺類などとなってます。ここの刺身はとても美味しい!

居酒屋今野さんの夜の部メニュー
居酒屋今野さんの夜の部メニュー

居酒屋今野さんの食べたもの!

居酒屋今野さんで今回注文したものは、こちら!

まずはノンアルコールのコーラ!車で来る場合はいつもこれ!

そして食べ物は、まずは美味しい刺身から串物などへ!

かんぱち刺身はとても身が厚く美味しい!         大つぶ貝刺身はコリコリ食感でとても大きい!

自家製塩うにはとても濃厚これはすごい!         イカ肝醤油漬けはこちらも濃厚すぎでお酒欲しくなる

こちらは日本酒好きにはおすすめメニューですよ!

出汁巻き玉子は優しいとても良い出汁の玉子!       馬レバ刺しは艶よし!食感よし!うまし!

大えび塩焼きは身がぷりぷり!食べ応えあります。     串焼きは一本一本が身が大きくそして美味しい!

どちらもほたて料理!こちらも身が大きい!そしてうますぎる!焼きも刺しも美味しい!

ノンアルコールでこの料理の数々は、とても美味しすぎて勿体無さがありました。

昼のラーメンでも人気店・夜の居酒屋も人気のお店!

久々に夜の部の料理を頂き、とても美味しく素晴らしい料理でした。美味しかったです🐟ご馳走様でした🙏

本当は、〆のらーめん(鴨らーめん)も頂きたかったのですが、胃袋満タンになってしまいました汗

居酒屋今野さんの情報

店名:   居酒屋今野さん
      (Instagram:@yu_ki.konno)
住所:   秋田県大仙市大曲田町20-39
営業時間: お昼のらーめん:11:00〜14:00 /水・木・日
      夜の居酒屋さん:18:00〜22:00(ラストオーダー21時) /金・土
定休日:  お店にご確認ください。        ※詳細はお店にご確認ください。
居酒屋今野さん
居酒屋今野さん

気になる方は、秋田県大仙市にあります 居酒屋今野さんの夜の部を訪問してみて下さいね!

秋田県プレミアム飲食券も活用できるので、この機会にお試ししてみてください。

きっとおすすめな理由がわかると思いますよ!!

https://www.akita-premium.com

良かったら下記のブログランキングもご確認くださいね!!!m(_ _)m


ラーメンランキング にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

-居酒屋, 秋田県<その他>
-, , , , , ,