秋田県<その他>

美郷町でイタリアン料理を気軽に楽しめるお店『Trattoria NODO(トラットリアのど)』さんはおすすめのお店です!

2022-09-16

遅くにおばんです!しんめん🍜です。

本日の投稿は、先週伺った美郷町にある『イタリアン料理を気軽に楽しめるお店』に

訪問してきましたのでご紹介させて頂きます。

そのお店はここ!

「Trattoria NODO(トラットリアのど)」さんです。

ホームページ: https://peraichi.com/landing_pages/view/nodo/

トラットリアのどさん
トラットリアのどさん

美郷町のこんな場所にというところにあり、とても人気店のお店です!

特にお昼のローストビーフ丼は絶品です!

今回は夜のトラットリアのどさんをご紹介していきます!

トラットリアのどさんの場所・周辺駐車場

トラットリアのどさんは、美郷町役場近くにございます。

あまり土地勘がない場合は、住所や名所を入れてグーグルマップを活用して向かうことをお勧めします。

トラットリアのどさんの駐車場・周辺地図
トラットリアのどさんの駐車場・周辺地図

駐車場は敷地内にありわかりやすいです。駐車場スペースも多いのですがお昼混雑する場合は停めれない場合があります。

トラットリアのどさんの外観・店内

駐車場降りてすぐに入り口があります。看板がおしゃれでとてもユニークな感じです!


トラットリアのどさん

店内に入りますと、さらにおしゃれな雰囲気のお店となっております!

主な席は、テーブル席となっております。(一部カウンター席もあったと思いますが写真撮っておりませんでした)

お店の方は、とても親切で色々と配慮して頂きました!ありがとうございます。

トラットリアのどさんの店内
トラットリアのどさんの店内
トラットリアのどさんの店内
トラットリアのどさんの店内

店内のあらゆるところに小物や絵が置かれており、それも魅了される部分でもあります。

トラットリアのどさんの店内
トラットリアのどさんの店内

トラットリアのどさんメニュー

ここのお店は、メニュー表を見て選んで、店員さんを呼んで注文していくタイプです。

とてもお料理・飲み物のメニューが豊富でとても迷ってしまいます!

お料理メニューはこちら👇

飲み物メニューはこちら👇(ワイン好きな方にはたまらないお店だと思います)

トラットリアのどさんのラーメン

今回頂いた「イタリアン料理」はこれです!

生ハムもとても美味しく!ここでは頼みたくなる一品!

真つぶ貝の香草バター焼きは、

香草焼きされたものをパンに乗せて食べる感じです。

貝のコリコリ食感を楽しみつつ、さらにバターの香りを感じさせながら旨味が後からくる形です。(おすすめの料理です)

スパゲティとペンネについては、二人で訪問した為、別々に頼みそれぞれハーフにしてもらいました!

あさりのスパゲティはとても美味しい。

そしてこのお店に来ると頼んでしまうのが、ゴルゴンゾーラチーズのペンネ!

ゴルゴンゾーラ自体このお店で食べれるようになったのですが、

この濃厚さを食べやすくペンネと相性抜群に作ってくれるのがありがたいです!これもお勧めです!

お店の雰囲気、お店の方の接客の素晴らしさ!美味しいお料理 どれも最高です。ご馳走様でした。また訪問しますね!

トラットリアのどさんの情報

店名:     トラットリアのどさん
ホームページ: https://peraichi.com/landing_pages/view/nodo/
住所:     秋田県仙北郡美郷町土崎上野乙197−1
営業時間:   【LUNCH】12:00−14:00(Last Order 13:30)
        【DINNER】18:00−23:00(Last Order 22:00)
         ※営業時間や定休日についての詳細は、お店にご確認ください
トラットリアのどさん
トラットリアのどさん

美郷町にあるTrattoria NODO(トラットリアのど)さんに

訪問したくなった方は、ぜひ訪問してイタリアン料理を食べてみて下さい!

現時点では、このお店もお得感満載の秋田県プレミアム飲食券が活用できます。

是非ブログ見てくださっている方々も秋田県プレミアム飲食券を使用して食べてみて下さい。

https://www.akita-premium.com

良かったら下記のブログランキングもご確認くださいね!!!m(_ _)m


ラーメンランキング にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

-秋田県<その他>
-, , , ,