スイーツ 秋田県<その他>

可愛くセンスが良く甘さ控えめなクリスマスケーキはここのお店(Orange Ovenさん)

2021-12-26

こんばんわ!心麺です!

今回はらーめん🍜のお話ではなく、クリスマス(12月25日)に食べたケーキのお話について投稿致します。

Instagramでもお世話になっている 秋田県大仙市のケーキ屋さんへ今回は注文して購入しました٩( 'ω' )و

お店の外観٩( 'ω' )و

秋田県大仙市東川にあります 「 Orange Oven(オレンジオーブン) 」 をご紹介致します。

近くには、TREnTA(トレンタ)大曲店さんやモスバーガーさん・カレーハウスCoCo壱番屋 大曲東川店さんなどがあります。

駐車場は、店舗前から奥まで広く停めれるスペースは多くあります。

地元の店舗の中では、可愛いセンスのあるケーキ屋さんな感じがします!

店員さんも優しく丁寧な対応が素晴らしいです。

注文したケーキ٩( 'ω' )و

クリスマスケーキの箱は立派な箱になっておりました٩( 'ω' )و

可愛い動物やサンタクロースさんのイラストなどがあり、子供受けには良い感じです。

取っ手の部分については、取っ手を開くと下のケーキがチラッと見えました!!

今回のクリスマスケーキは

クリスマスデコレーションケーキ(生クリーム6号(18cm))¥5,184(税込)

いちごと、生クリームがたっぷり入っていて可愛さ満点のケーキとなっております。

所感

Orange Oven(オレンジオーブン)さんのケーキの魅力は

可愛さと生クリームをふんだんに使っていて、甘さが控えめなところが大好きです!!

ケーキ内もスポンジと生クリーム・いちごの調和したコラボが素晴らしい作りです!!

来年もここのお店にクリスマスケーキは注文しようと思う心麺でした٩( 'ω' )و

ここのケーキ全般、センス良いし甘さ控えめなので何個でもケーキが入ります。

お近くの方、ここのケーキが気になる方は是非 Orange Oven(オレンジオーブン)さんを訪問してみてくださいね。

お店(ケーキ屋さん)の情報

店舗名:  Orange Oven(オレンジオーブン)
住所:   秋田県大仙市東川屋敷後192-2
電話番号: 0187-62-9260
営業時間: 10時から18時
定休日:  ネットやGoogleなどでご確認ください。
SNS:   @orangeoven427

-スイーツ, 秋田県<その他>
-, , , , , , , ,