秋田県<その他>

ブログイラストを作ってもらった♫似顔絵師おささんの巻

2021-11-24

こんばんわ!心麺です!(@nohohon210711)今回、ブログのロゴ作成の為に、Instagramで知り合った似顔絵師おささん(@jwtVMbkDs4rnrRJ)から作っていただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 下記が似顔絵師おささんのTwitterとなります 👇

似顔絵師おささんのInstagramにもご紹介して頂きました。 👇

似顔絵師おささんからオリジナルイラストを描いてもらいました。それがこれです!!

色を入れる前と入れた後でもかなり違うイラストへ!!そして何より雰囲気が伝わる絵にしてもらい感謝!感謝です!

このイラストがあるおかげで今後の励みになりモチベーションアップとなりました笑

似顔絵師おささんにイラストをご依頼したい時は、TwitterやInstagramからご連絡をお願い致します。多忙な方なので、失礼がないようにお声かけしてもらい問い合わせをお願い致します。

Twitterアカウント:   @jwtVMbkDs4rnrRJ

Instagramアカウント:  nigaoekakuyo

料金表も貼り付けておきます・:*+.\(( °ω° ))/.:+用紙の種類・オプションを決めどのようにしてもらいたいかイメージ案を持って問い合わせしてみてください。

問い合わせを行う際は下記の事にご注意頂ければ幸いです

  • 写真等の画像によるイメージがあれば、おささんがイメージしやすい。
  • どんな状態でどんなポーズがいいか要望を伝える。
  • 服装の色、全身を描いてもらいたいか、上半身のみでいいかを伝える。
  • 他に要望があれば、きちんと説明をする。

上記のことを伝えると、おささんからラフ案を描いてもらえるので、それをみて修正してもらいたいところをすり合わせしていきましょう。

今回らーめんネタではなく、ブログを作成するために必要なイラストのご紹介をさせて頂きましたが、いかがだったでしょうか。

このイラストのおかげ、ブログを育てていきたい気持ちが一層深まった感じがしますし、愛着がさらに湧いてきました。

このキャラクターのイラストに恥ずかしくないように役に立つブログを作っていきます。今後ともよろしくお願い致します。

-秋田県<その他>
-, , ,