らーめん(県南) らーめん<秋田県>

居酒屋今野さんは、やっぱりレギュラーメニューの美味しすぎる鴨中華塩!

2022-01-27

こんばんわ!心麺です。本日もいつも良くお世話になっているあのお店から!

お昼過ぎ、仕事関係で大曲を訪れたのでいつもお世話になっている

秋田県大仙市の居酒屋今野さんでお昼を取ることに!

午後1時過ぎでもあり、コロナウイルス拡大により

あまり混んでいなかったので助かりましたm(_ _)m

らーめん屋さんの駐車場

お店の前に車を停める駐車場があります。(3から4台分ほど)

周辺のお店(隣のファミマさん)の駐車場などは活用するとご迷惑になりますのでご注意ください。

らーめん屋さんの看板

お店のこの看板はいつ見ても飽きない看板で

かっこよさが際立ってます!平日でも混雑し賑わう人気店です

店内はいると、いつもの素晴らしい接客で迎えていただけますので安心できるお店です。

らーめん屋さんのメニュー

毎回、券売機の画像を載せておりましたので、今回は画像なしで!

やっぱり今回は原点に戻ろうと思い、

レギュラーメニューの

鴨肉と鴨スープなら一度は頼んで欲しい鴨中華塩¥800!を注文しました。

追加で、大盛+100円を注文!

らーめん屋さんの今回のらーめん

鴨中華塩

香りも素晴らしい「鴨中華塩」が着丼!

まずは、どんぶりが来た時の見た目が素晴らしく綺麗!

来た途端、即座にハシとレンゲをとって食べに走ってしまうくらい香りはそそられます。

らーめんの感想!

レギュラーメニュー 鴨中華塩 はここではやっぱり一番好きならーめん!

麺が全粒粉麺なので、ツルツル・もちもち感がかなり良いです!

そしてスープは鴨の旨味が出てて香りも最高・スープも鴨好きにはたまらない美味しさ!

鴨肉も歯応え抜群!噛むことで更に鴨の味が出てきます!

居酒屋今野さんには「醤油」と「塩」の2種類あるのですが、

個人的には、自分としては「塩」が好みの味のため、ここではいつも「塩」を選択!

見ている皆さんも「塩」と「醤油」を食べ比べして自分に合うラーメンを見つけてくださいね。

居酒屋今野さんのInstagramをチェックして訪問してみてくださいね!

前回の限定メニューの記事を見逃した方は下記をご確認ください。

前回の夜メニュー居酒屋今野さんの記事を見逃した方は下記をご確認ください。

良かったら下記のブログランキングもご確認くださいね!!!m(_ _)m


ラーメンランキング にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

らーめん屋さんの情報

店名:   居酒屋今野さん
営業時間: お昼 11時から14時まで ※売り切れの場合もあります。
定休日:  月曜日・金曜日 ※詳細はお店のインスタグラムなどをチェックしてみてね!

-らーめん(県南), らーめん<秋田県>
-, , , , , , ,