らーめん(県南) らーめん<秋田県>

大仙市大曲の夜営業のお店『RAMEN–HARA8』さんは、雰囲気が良く!『豚骨魚介系のらーめん』がおすすめのお店です!

2022-11-29

こんばんわ!しんめんのブログのお時間です!

本日は、よく伺うらーめん屋さんに久々再訪問しました!

ここは、夕方から夜までの営業なので、自分としてはこの時間帯がとても助かります!

再訪問した、大仙市大曲中通町のらーめん屋さんは

ここ!『 RA-MEN HARA8(らーめんはらはち)』さんです!ここを本日はご紹介致します。

RA-MEN HARA8さんの外観
RA-MEN HARA8さんの外観

らーめん屋さんの場所・駐車場

RA-MEN HARA8さんは、大仙市大曲の飲み屋街(丸の内側)にあります。

近くには、幸楽のホルモンが味わえる創作ダイニング古休さんがあったり

お隣には、発明料理げんやさんが近くにありますので、居酒屋などでお食事を頂いた後に

〆のラーメンを食べたくなったらここのお店が良いと思います!

ここのお店の駐車場はCOZYさん専用駐車場をご活用して駐車することとなります。

RA-MEN HARA8さん(周辺地図・駐車場)
RA-MEN HARA8さん(周辺地図・駐車場)

駐車場が不明な場合は、お店の方にご確認してくださいね!

らーめん屋さんの外観・店内

駐車場のすぐそばに今回伺ったらーめん屋さんの RA-MEN HARA8さんが見えてきます。

RA-MEN HARA8さん
RA-MEN HARA8さん

店内に入ってまずは消毒を行ない、右側にある券売機にて食券を購入し、店員さんへ食券を渡すタイプです。

学生さんは麺大盛無料!となってますので、学生さんはぜひ大盛を食べてくださいね!

店内に進みますと、入り口のそばにテーブル席 があり、厨房周りにカウンター席という並びになっております。 

店内は、クリスマスシーズンをイメージする装飾でとても良い感じになっております!

ここの季節ごとの店内の装飾にはいつも目を見張るものがあります!楽しみにしている風物詩です!

RA-MEN HARA8さん(テーブル席)
RA-MEN HARA8さん(テーブル席)

カウンター席は 高めの椅子になっておりますが、座り心地は良いですよ!

RA-MEN HARA8さん(カウンター席)
RA-MEN HARA8さん(カウンター席)

カウンター席の前には、色とりどりのコップが配置されてます! にんにくについては、店員さんへ言うと出てきます!

インスタのメンション付きでストーリーズにアップすると、

その場で100円キャッシュバックなどしてくれる仕組みになっております。

カウンター席
カウンター席

らーめん屋さんのメニュー

券売機の横にラーメンの画像が載っているので、それを見ながら選ぶと選びやすいと思います。

券売機の内容については、下記の通りとなっております。

麺類は、豚骨魚介(醤油・塩)・油そば・中華そば・つけ麺の中から選ぶ形となります。

券売機の内容
券売機の内容

今回は、前回まででスタンプを貯めてて、10個たまったのでお好きならーめん1杯無料を活用して食べます!

これはお得ですので、是非スタンプをためていきましょう!

スタンプカード!
スタンプカード!

今回は、「豚骨魚介スペシャル醤油🍜」を注文しました! 

ここのお店では、いつも『塩』を頼んでましたが久々に醤油を挑戦!

らーめん屋さんのらーめん

久々の『豚骨魚介スペシャル醤油』が着丼!

見た目は、綺麗に具材が揃っており器の中が芸術的なラーメンになっております!

豚骨魚介スペシャル醤油

スープは、いつも通り濃厚な感じで程よいとろみ感があります。豚骨・魚介の臭みなどは一切ありません!

具材は、スペシャルとなると『ネギ大盛り・岩のり・ダブルチャーシュー』となります。岩のりの風味がとても良い感じです!

豚骨魚介スペシャル醤油のスープ
豚骨魚介スペシャル醤油のスープ

は、中太ストレート麺、濃厚なスープと麺が絡み合ってとても食べ応えがある麺です🤗

豚骨魚介スペシャル醤油の麺
豚骨魚介スペシャル醤油の麺

本日も、具材・麺ともに完食!スープも最後まで完飲!とても美味しかったです!ご馳走様でした。

ラーメンの空の器
ラーメンの空の器

ここの豚骨魚介・つけ麺・中華そば・まぜそばで種類は豊富です。

どれも美味しいので、是非お店へ訪問して食べて見て下さい。

RAMEN-HARA8さんの店主の石川さんと奥様の優しく丁寧な接客なので、店内もとても雰囲気良いお店です!

らーめん屋さんの情報

店名:    RA-MEN HARA8(らーめん はらはち)さん
営業時間:   18時から深夜1時まで
定休日:    日曜日 ※詳細はお店のインスタグラムなどをチェックしてみてね!
Instagram:  ramen_hara8
HARA8さんの店主石川さん
HARA8さんの店主石川さん

本日も、店主石川さん ありがとうございました!また訪問します!

以前投稿のHARA8さんの記事

HARA8さんのレギュラーメニューの記事です!こちらもご確認くださいね!

HARA8さんの以前の限定メニューの記事です!こちらもご確認くださいね!

良かったら下記のブログランキングもご確認くださいね!!!m(_ _)m


ラーメンランキング にほんブログ村 グルメブログ 東北食べ歩きへ
にほんブログ村

-らーめん(県南), らーめん<秋田県>
-, , ,